【相談】フレ「序盤の戦闘は極力避けてリングに入る」ワイ「序盤から戦闘しなきゃ終盤物資不足で勝てない」←これどっちが正しいの?【APEX】

557: Apexプレイヤーさん
フレとランクマすると「序盤の戦闘は瞬殺出来る漁夫以外は極力避けてリングに入る、戦闘出来なくて物資不足になってもやむなし」と「序盤から戦闘しなきゃ終盤物資不足で勝てないから積極的に戦闘したい、それに経験積まなきゃ上で通用しない」で一生言い争いになってる

559: Apexプレイヤーさん
>>557
的を得てるなゴールド帯野良でやってるとその2つの認識のズレが随所に出る

560: Apexプレイヤーさん
>>557
ワイは後者の意見やな

566: Apexプレイヤーさん
>>557
1試合に数回程度の接敵回数しかないから戦闘しないとうまくならないよ。それは間違いない。もっと言うなら初心者の場合、こんなFPSやってても上手くなるまで途方もない時間がかかるのでFPS上手くなりたいならこんなFPSやらん方がいい
他所のFPSみたいに数十回も敵に会えるわけじゃないので
物資に関しても戦闘しないと不足するのは間違い無い
安置先入りしたところで物資やアーマーがカスだとその差で負けることも全然あるし
あとこれFPSなので戦闘避けまくるようなやつは向いてない
てか前者のやつてユウツーバーの影響受けてるんやろ
物資乏しい状態だと安置先入りしてもアーマーすら育てられないしどうやって終盤生き残るつもりなんだ?
そいつひたすら砂ペチしてそう
FPSやる人間の考えとしては後者の方が正しい
ただ、不利ポジで戦うやつはただのバカ

レイスちゃん

私も後者でアーマー育てるぐらいの戦闘はしたいかな
おすすめ記事

  • 【雑談】基本野良でもみんなカバーしてくれるよね?←大体は自分が○○してる
  • 【Apex】バンガのスモークってどういう場面で使うのが正解?【エーペックス】
  • 【Apexモバイル】お前もぜ~~んぶ〇〇〇にしてやるの!!wwwww
  • 【Apex】死んでから急にVCオンにしてブチ切れる奴www【エーペックス】
  • 【Apex】参加費減ったけど結局闇鍋マッチは変わって無いのか?【エーペックス】
  • 【Apex】噂によるとジブとヴァルが弱体化するってマジ?【エーペックス】
  • 【Apex】バンガのスモークってどういう場面で使うのが正解?【エーペックス】
  • 【賞金総額2億円】2022年のエーペックスレジェンズ世界大会優勝チームは「DarkZero」!!
  • 【Apex】カジュアルが即ダウン即抜けばっかでゲームにならないんだけど【エーペックス】
  • 【Apex】プラチナに行けない人の共通点 ←〇〇だけ意識すりゃ盛れるぞ
  • 【相談】バンガロールのスモークがいつ使うのが最適か未だに分からん←○○に使うのは一番アカン【APEX】
  • 【Apex】アーニャ魔法を使って無双するから黙ってみろます
  • 【Apex】APEXの次回作が製作されている可能性が判明
  • 加藤純一、APEXとVALOの決定的な差について語る
  • 【Apex】噂によるとジブとヴァルが弱体化するってマジ?【エーペックス】
  • 【Apex】ランクで使うならランパートとワットソンどっちがいい? ←プロ曰く・・・
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1656993957/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です