【超検証】FPSヘタでも400時間ガチ練習したらソロダイヤいけるのか?【Apex】


この記事を見た人の反応

  • 野良ボイチャとかソロの辛い所見て、えぺ祭りで楽しい楽しい言ってた背景を知れた気がした 本当に良かったね、またぜひパーティーでやってね
  • 初見なんですけどこの人の反省、味方のせいとかにしないでちゃんと自分のプレイを見直してて素直にすごいし尊敬しました
  • しっかりと分析して修正する有能さと忍耐強さ。動画のクオリティーにも現れています
  • 自分もキーマウに変えて難しいけど頑張ります
  • このお手本のような努力は仕事や語学学習、ボディメイクにも通じるな 自分も頑張ります
  • 自分は2000時間ぐらい遊んでるのにプラチナ行けない……カジュアルはダウンしたら即切断して、回数増やしてるのに全然成長できない
  • 他の解説系動画にはない間違ったプレイと正しいプレイを比較してみることでその違いを視聴者が見ることができるからすごいわかりやすかったです!
  • マスター挑戦企画待ちます

レイスちゃん

1年前の動画だけど凄く良い動画!
おすすめ記事

  • 【Apex】リピーターにピン刺したらVCでふざけんなってキレられたんだけど・・・【エーペックス】
  • 【相談】フレ「序盤の戦闘は極力避けてリングに入る」ワイ「序盤から戦闘しなきゃ終盤物資不足で勝てない」←これどっちが正しいの?【APEX】
  • 【1分でわかる】APEXが廃れる理由をもこう先生が身を挺して実証
  • 【雑談】ランページが一番好きで必ず拾ってるけどwikiでボロクソに書かれてるんだが…。みんな使ってないの?【APEX】
  • 【マジかよ】ダブルタップ復活と”今後のケアパケ武器”について。開発者の発言を解説。【Apex】
  • 【Apex】このゲームで一番面白いモードってもしかして◯◯・・・?【エーペックス】
  • 【Apex】オクタンのアニメスキンの見た目が変更された可能性が
  • 【Apex】雑魚と言われる人の特徴7選
  • 【ストア情報】ALGSチームショップが更新
  • 【Apex】味方ローバがクラフトしてる時のライフハック ←これは有用だわww
  • 【Apex】サマーサンダウンセールが更新
  • 【勝率確実UP】ワールズエッジ、”ここ”だけは覚えろ!絶対に知っておくべき知識・強ポジション集
  • 【APEX】そろそろフラッシュできるキャラ実装して欲しくないか!?
  • 【Apex】ランク初動死でリスポ終了しても抜けないのが普通? ←コレが理由で抜ける意味なくね
  • 【Apex】へしこの謎の挙動に驚愕するnaohiro21
  • 【Apex】激戦区に降りると敵がワープしたり弾抜けしたりするんだけど俺だけ?【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です