【Apex】「Raleighであれだからな日本だったら…」日本でのオフライン大会が待ち遠しいハル


この記事を見た人の反応

  • 他のイベントで歓声ありも増えてるし、声出しありで見たいなぁ
  • ALGS明けだからこそバチバチのライバル同士が同じチームで戦ってるの見るとほっこりする
  • 日本に来てくれるならどこへでも行きます TSM最高
  • valoのあのオフラインを見てしまうとエペもあんな感じを期待しちゃうわ
    RAGEさんならやってくれるやろうけどEA主催だとどうなんやろか
  • RAGEは賞金以外大体神
  • 今回観客のノリが良すぎた。日本開催してもアメリカから何百人か連れてきてほしい。
  • 日本のオフラインにTSMが出るなら100参戦する!!
  • 日本でもTSM!TSM!ってやつだけはみんなでやってほしいわ

レイスちゃん

最近また感染者増えはじめたから中止とかにならないか心配
おすすめ記事

  • 【Apex】リピーターにピン刺したらVCでふざけんなってキレられたんだけど・・・【エーペックス】
  • 【相談】フレ「序盤の戦闘は極力避けてリングに入る」ワイ「序盤から戦闘しなきゃ終盤物資不足で勝てない」←これどっちが正しいの?【APEX】
  • 【1分でわかる】APEXが廃れる理由をもこう先生が身を挺して実証
  • 【雑談】ランページが一番好きで必ず拾ってるけどwikiでボロクソに書かれてるんだが…。みんな使ってないの?【APEX】
  • 【マジかよ】ダブルタップ復活と”今後のケアパケ武器”について。開発者の発言を解説。【Apex】
  • 【Apex】このゲームで一番面白いモードってもしかして◯◯・・・?【エーペックス】
  • 【Apex】オクタンのアニメスキンの見た目が変更された可能性が
  • 【Apex】雑魚と言われる人の特徴7選
  • 【ストア情報】ALGSチームショップが更新
  • 【Apex】味方ローバがクラフトしてる時のライフハック ←これは有用だわww
  • 【Apex】サマーサンダウンセールが更新
  • 【勝率確実UP】ワールズエッジ、”ここ”だけは覚えろ!絶対に知っておくべき知識・強ポジション集
  • 【APEX】そろそろフラッシュできるキャラ実装して欲しくないか!?
  • 【Apex】ランク初動死でリスポ終了しても抜けないのが普通? ←コレが理由で抜ける意味なくね
  • 【Apex】へしこの謎の挙動に驚愕するnaohiro21
  • 【Apex】激戦区に降りると敵がワープしたり弾抜けしたりするんだけど俺だけ?【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です