【相談】攻撃ピン指して返事あってから飛び込んでんだけど全然ついてこないんだが…【APEX】

514: Apexプレイヤーさん
毎回攻撃ピン指して返事あってから飛び込んでんだけどついてこないで遠くから見てるのって意味つたわってないんかな?
ゴールドでこれだからね、ランクマッチのレベルは従来どおりだよ

519: Apexプレイヤーさん
>>514
2部隊くらい乱戦になってるとこに飛び込んでピン刺してくる人いたんだけど、それとはまた別?

520: Apexプレイヤーさん
>>514
考えたけどシルバーまでハイド多い人かもしれないね
ハイドで上がって来てるから近中距離無理なんだと思う
一人が凸ってるならまだしも二人行くならついてきて欲しいよね

528: Apexプレイヤーさん
インファイトで1vs1のときに横から割って入ってカバーする奴とかまじでいないよな
みんな味方デコイ変わりにしてるから隊列が縦になる
そして前の味方にヘイト全部行って負ける
味方デコイにしてフリーで敵撃ってるのは全く上手くねえよ雑魚

532: Apexプレイヤーさん
>>528
ヘイト買ってる時に体出して撃ち続ける方が駄目だと思う
縦になってるって言うけどお前が下がれば三角形組めるじゃん

535: Apexプレイヤーさん
>>532
だって俺が下がった分だけ味方も下がるじゃん
なぜそうなるのかと言うとヘイトを自分で買って撃ち合うのではなく、味方にヘイトを全部押し付けて撃つ癖がついてるからなんだよ
一番前に出ることが一切ない
お前ら自分のプレイ見返してみろ
まじでそうだから

536: Apexプレイヤーさん
>>535
何でPT組まないの?w

539: Apexプレイヤーさん
>>535
キャラに寄るんじゃねぇの
レイスとかホライゾンで後ろにいたら駄目だけど

530: Apexプレイヤーさん
ピン差しても全部違うところにピン差してくるわ
オクタンもヴァルも別々に防衛ピン差して意地でも動かず
黙って最終付近ならとりあえず平地より部屋確保しときゃ良くね?
結局折れてオクタンの方に合流するもヴァルは動かず
無能な奴ほど意固地だよな
現実でもゲームでも同じ
人の指示に従わない
俺ばっかりだわ味方のゴミムーブに合わせてんの

534: Apexプレイヤーさん
自分で主導権握ったらチャンピオン取れるならいいじゃん
そんな言う事聞かないワガママな味方ばっかか?
主体性無くて先導する味方に黙々ついてく奴が大半だろ

537: Apexプレイヤーさん
自分は基本的に最前線で敵落としに行くタイプだからそれはないな
そんな言うなら動画貼ってみて欲しいね
プラチナで縦一列になるようなゴミムーブする奴多いってのが信じられん

538: Apexプレイヤーさん
つーか引ける道筋あったりキャラ使ってる時しか前に出るもんじゃないだろ
毎回隊列が縦になるって事は先行し過ぎてるんじゃねーの

573: Apexプレイヤーさん
>>538
自分もそう思う
出る人が左右切り返せば縦一列なんてならんよね
出た人が仮に右行けば後列は展開しやすいけど前衛の縦展開はやりずらいよね
自分は斜めに入るとか引くときも左右とか角度つけてるからカバーは結構もらえる
常にミニマップ見てる

542: Apexプレイヤーさん
ヘイト押し付けてるのかは分からんが、一旦先導するみたい先頭で走り出した味方が敵を確認したら数秒後に止まって他の誰かが前を行くのを待ってたりとか、ダウン取って敵ピン刺しても自分は突っ込む気はないとかよく見るな

レイスちゃん

野良だとなかなか連携取りずらいよね…
おすすめ記事

  • 【雑談】基本野良でもみんなカバーしてくれるよね?←大体は自分が○○してる
  • 【Apex】バンガのスモークってどういう場面で使うのが正解?【エーペックス】
  • 【Apexモバイル】お前もぜ~~んぶ〇〇〇にしてやるの!!wwwww
  • 【Apex】死んでから急にVCオンにしてブチ切れる奴www【エーペックス】
  • 【Apex】参加費減ったけど結局闇鍋マッチは変わって無いのか?【エーペックス】
  • 【Apex】噂によるとジブとヴァルが弱体化するってマジ?【エーペックス】
  • 【Apex】バンガのスモークってどういう場面で使うのが正解?【エーペックス】
  • 【賞金総額2億円】2022年のエーペックスレジェンズ世界大会優勝チームは「DarkZero」!!
  • 【Apex】カジュアルが即ダウン即抜けばっかでゲームにならないんだけど【エーペックス】
  • 【Apex】プラチナに行けない人の共通点 ←〇〇だけ意識すりゃ盛れるぞ
  • 【相談】バンガロールのスモークがいつ使うのが最適か未だに分からん←○○に使うのは一番アカン【APEX】
  • 【Apex】アーニャ魔法を使って無双するから黙ってみろます
  • 【Apex】APEXの次回作が製作されている可能性が判明
  • 加藤純一、APEXとVALOの決定的な差について語る
  • 【Apex】噂によるとジブとヴァルが弱体化するってマジ?【エーペックス】
  • 【Apex】ランクで使うならランパートとワットソンどっちがいい? ←プロ曰く・・・
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1656993957/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です