【相談】ゴル4から全く盛れないんだが、野良で上げてる人どうしてる?【APEX】

86: Apexプレイヤーさん
ゴル4から全く盛れない
味方がダウンかアーマ割れたら
敵の詰めがシルバーと比べものにならないくらい早い
速攻全滅くらう
野良で上げてる人どうしてるの?

90: Apexプレイヤーさん
>>86
味方にもよるけど詰める時と引く場面をはっきりしないと中途半端なムーブしてると盛れないあとシルバーより接敵したら漁夫も警戒してどこから来そうとかいざという時に引くルートや遮蔽物を確認しとく意識も必要

それでなんとか今ゴル1まで来た

91: Apexプレイヤーさん
>>86
あなたが敵を真っ先に1人ぶち殺して帰ってくればいい

92: Apexプレイヤーさん
>>86
君が相手を1人ダウンさせてたらそんな即座に詰められない

93: Apexプレイヤーさん
>>86
ゴールドでそれって、プラチナなったら絶望するのわかるよな?

101: Apexプレイヤーさん
>>86
例えば防衛キャラで詰められにくくするとかそもそも詰められにくい強ポジとるとか
理想は先に起点作ったり1人で3人人抑えられるエイムだけどそれがあるなら悩んでないしね

126: Apexプレイヤーさん
>>86
2人ノックしたり3人とも倒すと詰められないし盛れる

128: Apexプレイヤーさん
>>126
それ出来たらプレデターよ

132: Apexプレイヤーさん
>>128
ゴールド4の話だぞ
3タテ出来てもプレデター並とは言えない
せいぜいS13プラチナ並がいいとこ

134: Apexプレイヤーさん
>>86
相手がフルパでアビリティとパッシブやウルトめっちゃ使ってくるなら大抵死ぬ
そうでないなら自分の位置バレしてるかどうか
味方が1人アーマー割られたくらいなら
その味方がバッテリー巻いてる間敵が詰めてくる位置予測して先に投げ物複数投げとくとか
ランパならドア前に壁
ニューキャッスルやジブなら同じくシールド
ホライゾンウルト溜まってたら敵が詰めて来る方にウルト投げとく
バンガやジブ、ガスおじウルト溜まってたらとりあえず撃っとく
レイスやアッシュならポータル引いて一旦離脱からのポータルの出口に付近にタイミングでアークスター刺しとく
ヒューズならグレ牽制
クリプトなら味方巻き込まず即起動出来るならウルトで敵の足止め
ライフラインなら諦めろ

135: Apexプレイヤーさん
>>134
ライフラをオチに使うなやw
ピックされた時以外ライフラでゴールド1まで来た俺を褒めてくれw

139: Apexプレイヤーさん
>>135
ドM乙

153: Apexプレイヤーさん
>>134
ライフラで不覚にも草

143: Apexプレイヤーさん
>>86
ゴールドで割ったくらいですぐ詰めてくる感覚ないけどねー
味方が撃ち合ってるやつにフォーカス合わせてあげて、割られたりノックされる時に1枚落としてはどうか?

88: Apexプレイヤーさん
ゴールド上がったけどマッチング遅いし敵強いし味方ハイドだしつまらんわ
シルバーで二桁キル取ってる方がオモロイかも

レイスちゃん

安置移動早めと仲間と敵の位置把握すれば結構盛れるよね
おすすめ記事

  • 【現地レポート】Mandeの急所アタックに悶えるrpr【Apex】
  • APEXを楽しんでいたら的外れなコメントに呆れてしまう渋ハル
  • 【APEX・ALGS】優勝目前にもかかわらず暴れ回るFURIAに困惑する漢【ゆきお】
  • 【世も末】チーターがチーターを嫌がる地獄のようなランク【APEX LEGENDS】
  • 【プレイ不可能】本日の最新アプデから “新たな不具合” が発生している件。【Apex】
  • 【Apex】弱い人って◯◯が一切読めてない人が多いよな【エーペックス】
  • 【Apex】『ローバのエディションスキン』と『ワットソンの人気スキン』が再販? 来週登場のストア内容が判明か
  • 【Apex】グリッチを使用しプレデター帯上位に居座っていたプレイヤー925人をBAN
  • 【Apex】ワットソンにアル促、バンガに金スコ←他に相性いい組み合わせってある?【エーペックス】
  • 【緊急】APEXをオワコン扱いしてる人は絶対に見てください。
  • 【Apex】最低のアイアンサイトを持つ武器はコレじゃね ←マジで無理だわ
  • 【現地レポート】Mandeの急所アタックに悶えるrpr【Apex】
  • 【超検証】FPSヘタでも400時間ガチ練習したらソロダイヤいけるのか?【Apex】
  • 【Apex】パッドでインファイト強い人ってやっぱりモンハン持ちしてるの?【エーペックス】
  • 【不満】今求めていた爽快感このランクシステムだよな←今のランクぬるすぎない?
  • 【世も末】チーターがチーターを嫌がる地獄のようなランク【APEX LEGENDS】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1657699775/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です