【超絶簡単】チートを疑われてもいい人だけ見てください【Apex】


この記事を見た人の反応

  • 確かに棒立ちで撃つより横に動くだけでもかなり反動少ない気がしてたんですがアラモネさんが言う通りで納得でした!
  • 最近、ピーキーがめちゃくちゃ沼ってたけど、自分から合わせにいっちゃってたのか……
    まじでめちゃくちゃ為になります!
  • 意識してやってみたらめっちゃくちゃ当てやすくなりました!
  • 武器ごとでリコイル覚えてるとこだったのでめっちゃ助かります!ありがとうございます!
  • レレレが出来ないぐらい幅が狭い崖上や高所など限られた強ポジの時はリコイルを多少覚えないと勝機を逃す時があります。
  • 某9連続の人もリココン下に下げてるだけって言ってたからそれと同じなのかな
  • リコイルスムージングって奴ですかね
    移動幅が大きくなることで視点移動も大きくなって
    視点移動が大きいほどリコイルがなくなる原理らしいっす
    ジッターエイムも同じ原理らしいっすね
  • これ、反動と同じ方向に動けばさらに効果あります

レイスちゃん

見ててぎもぢいいいい!!!
おすすめ記事

  • 【Apex】ゴールド帯から全く盛れないんだけど・・・野良で盛るコツってある?【エーペックス】
  • 【Apex】最近足音がバグって聞こえない事増えてないか?【エーペックス】
  • 【Apex】モニターにクロスヘア表示機能付いてるんだけど使ってもいいのか?【エーペックス】
  • 【APEX】シア/ブラハどっちが強い?ユーザーアンケート結果!!
  • 【上級キャラコン】キーマウ上級者たちが使うキャラコン5選を紹介・解説【Apex】
  • 【APEXストア情報】サマーサンダウンセール!!【ライフライン・チャーム編】
  • 【質問】パッドでインファイト強い人ってやっぱモンハン持ちが当たり前なの?←○○使うと覚醒するぞ【APEX】
  • 【Apex】クリプトってVC必須だし野良だと難しいよな【エーペックス】
  • 【可哀想】彼女「またやられた…」ワイ(敵絶対初心者の動きじゃない…)←雑魚狩りしてるやつ本当きもい!
  • 【Apex】アプデ後からラグがヤバすぎて試合にならないんだけど俺だけ?【エーペックス】
  • 【Apex】ヴァルキリーの調整はこんな感じでいいんじゃね?
  • 【Apex】コレを知っている人はAPEX古参勢 ←懐かしすぎて泣ける
  • 【最強構成】飛びまくってるだけで爪痕ダブハン取れる構成があるらしい!
  • 【Apex】レイスのアニメスキンは『進撃の巨人』でよかったんじゃね? ←これ欲しすぎる
  • 【恐怖】イマジナリー彼氏とランク行きます【APEX Legends】はつめ
  • 【国内の反応】約2年ぶりに復刻のこのイベントは楽しみ ←やっと帰ってきたな
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です