【Apex】放置しているレヴナントにちょっかいをかけてみたら…

この記事を見た人の反応

  • こわ!w
  • 余計なことするから…笑
  • 怖すぎますwwww
  • こここここ怖すぎます….
  • いやこっち向くなw
  • なんかホラー感
  • 目と目合った!服とバイクパクられる
  • 怖すぎてちびっちゃいましたw

レイスちゃん

こっち見んなwww
おすすめ記事

  • 【効率悪すぎ】弱い人が常にやってる間違った練習法と考え方3選。上手くなるコツ解説!【Apex】
  • 【相談】ゴル4から全く盛れないんだが、野良で上げてる人どうしてる?【APEX】
  • 【鬼辛口】手遅れになる前に今すぐこのハエムーブをやめてください【Apex】
  • 【効率悪すぎ】弱い人が常にやってる間違った練習法と考え方3選。上手くなるコツ解説!【Apex】
  • 【海外動画】バンガロールのモーションをリアルでやるとこうなる…【APEX】
  • 【Apex】初手でピースキーパーを拾った時の安心感は異常【エーペックス】
  • 【Apex】外伝イベントのスキンに選ばれたレジェンドには『原作キャラとの共通点』がある説
  • 【Apex】渋ハルカスタムで5000ダメを出すYukaFに驚く渋ハルwww
  • 【APEX】世界大会のインタビューで放送禁止用語を叫ぶプロゲーマー【ALGS】
  • Apexモバイルでキルされず18連続キルとか鬼畜すぎるバッジが判明www
  • 【Apex】APEXを5000時間プレイしたライフライン、敵と突然カチ合った結果・・・ ←コレが熟練の業かww
  • 【弱ポジ】自分ピン刺して移動促してもダメなときって見捨てて移動する?諦めてそこでやる?【APEX】
  • 【Apex】1欠けの敵PT見かけた時は特攻すべき? ←低リスクでキルポ獲る方法は・・・
  • 【効率悪すぎ】弱い人が常にやってる間違った練習法と考え方3選。上手くなるコツ解説!【Apex】
  • 【Apex】マップ移動の立ち回りを強化したい人にアッシュをオススメする理由
  • 【Apex】マギーのドリルが貫通する時としない時の違いって何?【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です