【謎】なんでナルトスキンがミラージュじゃなくてワットソンなの?【APEX】

778: Apexプレイヤーさん
なんでナルトスキンがミラージュじゃなくてワットソンなのか謎だったけどこれも申し訳程度の言い逃れ要素なのかね

784: Apexプレイヤーさん
>>778
>>783
ナルトがワットソンなのはワットソンのほっぺの稲妻の傷跡をナルトのほっぺの渦巻き模様に当てはめてるから説がある

と言うかそもそもナルトネタならナルト走りしてたレイスとか穢土転生のモーションあるレヴナントでも良かったわけだし

786: Apexプレイヤーさん
>>784
クリプトのドローンを元気玉とか言いそうなこじ付け具合だな

799: Apexプレイヤーさん
>>786
「オラにシールドを分けてくれー!」ってかw

779: Apexプレイヤーさん
クリプトのドラゴンボールはもっと寄せて欲しかったんだけど色々恐かったのか逆にワケわかんない人になってる

783: Apexプレイヤーさん
訴えられない程度に絶妙に寄せてるのはバンガのセーラームーンだな結構良い、ワトソンだともっと良かったけどポリコレ的にバンガ姉さんになったんだろなw

808: Apexプレイヤーさん
>>783
ギリギリのラインは余裕で越えてるけどな
コラボしてるんだなと思わせるスキンだし

791: Apexプレイヤーさん
ここまでパクるならジャンプに言ってコラボさせてもらった方が
儲かる気がするが金利関係は高いのか

794: Apexプレイヤーさん
オマージュと取るかパクリと取るかだよな
螺旋丸に穢土転生、ワトソンスキンや印しかりナルト要素は多すぎる感が否めない

レイスちゃん

確かに影分身だとミラージュの方が合ってるよなw
おすすめ記事

  • 【Apex】今シーズンからやたら同じ人と組まされるんだけどバグ?【エーペックス】
  • 【Apex】今のプラチナ帯弱くない?前のプラチナ程度に戻ってる気がするんだけど【エーペックス】
  • 【Apex】スパグラで行ける所がヤバイと話題!これ絶対に全部覚えた方が良いwww
  • 【Apex】今シーズンからやたら同じ人と組まされるんだけどバグ?【エーペックス】
  • 【Apex】敵とガチで近すぎる神ハイドwww
  • 【Apex】野良ヴァルキリーの地雷率高すぎない?【エーペックス】
  • 【APEX Legends】こんなにきれいなウルト決めれることある?【はつめ】
  • 【速報】暗雲が約3年ぶりの初再販【ストア情報】
  • 【Apex】今シーズンからやたら同じ人と組まされるんだけどバグ?【エーペックス】
  • 【ストア情報】ペスト医師の色違いスキンがストアに登場!!
  • 【強武器】オルタネーターリコイル簡単でレーザービームできるからめちゃ強くないか?←○○と比べて難しい【APEX】
  • 【Apex】SG~SRの距離まで1本でカバーできる武器で最強はコレじゃね? ←比較した結果・・・
  • 【Apex】マッチ開始時にレプリケーター表示する機能って意味あるか・・・?【エーペックス】
  • 【マップ】降下ヘッタクソな奴だいたいワールドエッジのカウントダウンに降りるよな←カウントダウンは意外と○○【APEX】
  • 【Apex】最終安置の耐久で勝つための4つの手順 ←配信でよく見るのは・・・
  • 【Apex】渋ハルのノンデリ過ぎるコーチングに呆れる星川www
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1658034968/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です