APEXの「死体撃ち」がすぐ炎上する理由


この記事を見た人の反応

  • ちゃんと屈伸やってくれるその姿に痺れる憧れる〜
  • 白かグレーかなら安定してグレーを通るあかめいん好き
  • あかめいんさん昔みたいにまたドッキリ検証系の動画みたいです!
  • 後付け実況が上手いですね
  • 3:03 しっかりと視聴者を期待させてくれるあかめいんさん
  • 流石あかめいん! 他の投稿者が出せない内容を平然とやってのける そこにシビれる!あこがれるぅ!
  • いやーしこめいんさんちゃんと登録者二万人の自覚を持ってて好感持てるな
  • あへめいんさんこれからも頑張ってください

レイスちゃん

有名実況者の眼中にあかめいんさんっているのか?あまり、あかめいんさんが有名実況者と関わっているところを見たことがないけど…
おすすめ記事

  • 【Apex】シーズン14でエイムアシストが弱体化されるってマジ?【エーペックス】
  • 【最新チート】超連続スモークグレネードがヤバイ!
  • 【Apex】YouTuberが23キルしたプロでも顔負けのプレイがやばすぎる
  • 【Apex】確実に上手くなってるのにキルレがどんどん下がってくんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】安置外で味方起こそうとしたらヴァルがウルト使い始めたんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】最近予測エラーが出まくってゲームにならないんだけど俺だけ?【エーペックス】
  • 【Apex】WEで雪上車みたいな所に籠るのは自殺行為じゃね? ←〇〇出来るならアリだぞ
  • 【Apex】シーズン14で削除しないとapexが終わる9選
  • 【Apex】シアのパッシブのこの仕様は知らない人多い説 ←めちゃくちゃ良い機能じゃん・・・
  • 【APEX】R-99が次のシーズンでぶっ壊れになる説!
  • 【Apex】ウィングマンがスナアモ化したら誰も使わなくなりそうだな【エーペックス】
  • 【速報】シーズン14『エーペックスレジェンズ:ハンテッド』のゲームプレイトレーラーが公開!!
  • 【速報】シーズン14で『金バック』と『金ノックダウンシールド』が調整
  • 【Apex】残り1週間でランクリセット
  • 【APEX】敵ピンを連打する人いるけど、一体何なのです?
  • 【Apex】このゲームってプロが運要素嫌うわりに運要素多くない?【エーペックス】
  • 『APEX』さすがにウィングマンのスナアモ変更は弾持ち悪すぎて持つメリットが薄すぎると思うんだが。。
  • 【疑問】反応曲線10にしてるって言うとやばいやつみたいな反応毎回されるんだけどやっぱ低い方が強い?【APEX】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です