【エーペックス】なぜミラージュが弱キャラと呼ばれているのか【Apex】


この記事を見た人の反応

  • パッシブ
    回復使用時もクローク
    アビ
    見た目を味方部隊からランダムで出す+強調表示
    ウルト
    足音大きく+それぞれ別の動き
  • pad限定だけど、デコイにエイムアシストがかかるようにするだけで結構強くなると思う。
  • そりゃレジェンドである以上強みはあるけど、間違いなく限定的だよね
    汎用性ある強さがやっぱ重宝される
  • ミラージュは最弱不憫枠だから愛されてる。 このまま弱いままでいてくれ。
  • クリプトのドローンみたいにデコイを操作出来たら安置移動の貢献にはなるよね。もはや幻影というより影分身だけど。
  • いくら強化したとしても、味方とのシナジーが生まれないキャラはどうしても弱いって言われてしまいますよね・・・
  • デコイをドローンみたいに操作したりスキャンできるようにしてほしい
  • デコイ撃った敵の視界を一瞬フラッシュさせて、ウルトの透明化を2秒長くしてくれ

レイスちゃん

ミラージュさんの強化求む!
おすすめ記事

  • 【Apex】配信者に●●が少ないことに気づく渋谷ハル
  • 【Apex】シアでスナイパー持つのって相性良くないよな【エーペックス】
  • 【チート全滅】遂にAPEXに “Valorant製のアンチチート” 導入へ!このゲームに革命が起きます。
  • 【Apex】野良でマッチする2パーティの特徴といえば?【エーペックス】
  • 【Apex】新生SCARZ EU誕生?! NRGのオファーを断って(?)新加入するのは誰だ!?
  • 加藤純一の「パッドでFPS!?」集 【Apex】
  • 【Apex】シアでスナイパー持つのって相性良くないよな【エーペックス】
  • 【Apexモバイル】知ってるだけで100%強くなる!! 実践で使える『小技・裏技・豆知識集 8選』
  • 【まじか】Apex Legendsからダイヤ帯マッチが削除されている件【APEX】
  • 【相談】32歳のジジイなんだが今からapex始めても許される?【エーペックス】
  • 【Apex】配信者に●●が少ないことに気づく渋谷ハル
  • APEXの「新チート対策」が完璧すぎてニヤニヤが止まらないshomaru7
  • 【Apex】初心者にオススメの武器ってある?【エーペックス】
  • 【Apex】猛者ほど与ダメージ数が少なくなる理由 ←上手い人は〇〇が早いからな
  • 【立ち回り】このゲームは弾を当てることよりも弾を当てられないことが大事!【APEX】
  • 【Apex】ライフラインのこのアビリティ、普通に強いよな ←乱戦時は優秀だわ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です