「まだプレデターじゃないのか!?」息子を煽るもプレデターになった瞬間めっちゃ喜ぶMandeパパ!!【Apex】


この記事を見た人の反応

  • 幸せな家族なのほんと微笑ましい。見ててこっちまで笑顔になる。
  • プレデターに行くって本当にすごいことなんだな。
  • Hiswattsonもうバンガで10マンダメージ与えたのか?!すごいな
  • 同じパーティーの人達も優しくて草
  • こういう自分はゲームやらなくても子供がやってるからゲームの知識があって用語とか使ってくる親好き
  • スカーズコロナ後,世界大会でやっとフルメンで見れたし、全員キャラたってて好きなんだよなぁ、、、
  • Mandeパパの強者感ほんますこ
  • おもろい親からおもろい子どもが生まれたんやな

レイスちゃん

お父さん好き笑
おすすめ記事

  • 【Apex】Q.クロスプログレッションはいつ実装される? A.運営「忘れてくれ」←???【エーペックス】
  • 【Apex】敵発見のピン刺すと即撃ちする味方多すぎない?【エーペックス】
  • 【漁り】物資拾うのっていつまでやればいいの?←早い人は○○してる【APEX】
  • 【Apex】バンガって絶対初心者向けのキャラじゃないよな【エーペックス】
  • 【Apex】敵発見のピン刺すと即撃ちする味方多すぎない?【エーペックス】
  • 【漁り】物資拾うのっていつまでやればいいの?←早い人は○○してる【APEX】
  • 【Apex】スカイダイブエモートってみんな意外とやらないよな【エーペックス】
  • 【APEX】7月26日(火)0:00にエーペックス最新ストーリー動画がYouTubeでプレミア公開されるぞ!!
  • 【1分で分かる】元プレデターが教える近距離の撃ち合い方【Apex】
  • 【Apex】ボセックの相方は何持つべき? ←交戦距離の補完性高いのはコレじゃね
  • 【質問】ランク野良でやってる時、本当に正解の逃げるタイミング知りたい【APEX】
  • 【Apex】ワットソンの新スキン、胸にアレが隠されてることに気がついた人いる?
  • 【新モード】みんな危険武装、ホントに楽しい?←危険武装は新モードじゃなくただの○○【APEX】
  • 【Apex】訓練場で遠距離ダミーワンマガ練習って意味なくね? ←この影響で実践も上手くいくから大事だぞ
  • 【Apex】ファーストダウンしがちな人は『このルール』を守れば面白いくらい勝てるようになる説
  • 【楽天APEX】ゲストがモツを食べれなくて笑う3人
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です