【Apex】アルブラIGLとして新しくつくるチームとは?


この記事を見た人の反応

  • どんなチームスタイルにも順応出来るのが凄いわ
  • Zach不在の時あんだけジブ使ってたのに
    あんなに上手くコースティック使えるの才能でしかないw
  • ZachいないときのほうがずっとパフォーマンスよかったのにZachかばう優しさに惚れるわ。おととしのマックはまだ口の悪い子供だったのに、成長を感じる
  • アルブラIGLはどうなんだろ
    アルブラ本人が上手すぎるから、あと2人に求めるパフォーマンスやばい気がする
  • 確率低いとは思うけど、無名の猛者を二人拾ってきてアルブラIGLのチームとか組んでるのみてみたいな。
  • スナイプとアルブラのチームが見たい。シンプルに。
  • アルブラが三人に細胞分裂してチーム組めば解決だな!
  • アルは肌の調子でストレスが分かるから肌荒れ酷い時は少なからずストレス抱えてるんやろなぁ〜

レイスちゃん

チョコラBB飲め!
おすすめ記事

  • 【Apex】2週間ぶりにこのゲームやったけどキャラコン気持ちよすぎだろ!!
  • 【エーペックス】なぜミラージュが弱キャラと呼ばれているのか【Apex】
  • 【Apex】複数ptからヘイトを受けないようにするにはどうしたらいいんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】ウィングマンがスナアモ化したら誰も使わなくなりそうだな【エーペックス】
  • 【Apex】2週間ぶりにこのゲームやったけどキャラコン気持ちよすぎだろ!!
  • 【Apex】キネティックフィーダーって要る?あれ誰も使ってないだろ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】最近みんなはどのキャラ使ってるの? ←〇〇は結構強いと思う
  • 【アプデ】シーズン14情報解禁!レーザーサイト追加!自己蘇生削除、ボセックがケアパケに!?【APEX】
  • 『APEX』このゲーム運要素がかなり強いよな。バッグやメットは全員固定で良い気がするんだが。。
  • 【Apex】キネティックフィーダーって要る?あれ誰も使ってないだろ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】次回のアップデート内容が判明!←ウィングマンがスナアモ化は草【エーペックス】
  • 【Apex】初心者がアンロックするならどのキャラがオススメ?
  • 【APEX】R-99が次のシーズンでぶっ壊れになる説!
  • 【Apex】レベルキャップ解放されるけど今までの経験値って反映されるのか?【エーペックス】
  • APEXの「死体撃ち」がすぐ炎上する理由
  • 【Apex】ラウンド4の安置外、遠く離れた味方のバナーを回収する方法 ←この発想は無かった
  • 【Apex】ランパートのバリケードって屋外でもどんどん使うべき?【エーペックス】
  • 【Apex】最近みんなはどのキャラ使ってるの? ←〇〇は結構強いと思う
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です