【移行者続出?】APEXは本当にオワコンなのか?【APEXコラム】


この記事を見た人の反応

  • 動画ありがとうございます。APEXもう2年以上やっていますがまだまだ飽きないです。ずっと続いて欲しい
  • 自分はCSでまったりやってる低ランクの人間ですがやっぱり楽しいですよ! 最近のアプデでランクが少し緩くなったのとワールズエッジたがらか程よく戦おうとしてくれる人も増えたから前のランクの様に楽しめてます!
  • マジでバグとチーターどうにかしてくれたらずっとついてくんだけど問題点が致命的すぎるから運営はマジで何とかしてほしい
  • もたおじにはもう教わることはない…だが好きなのでみるww
  • 今シーズンから始めたFPS人生初のごりごり初心者ですがapex楽しいです! 楽しんでるのにネガティブな話を最近よく聞くのでポジティブな話は嬉しいです
  • APEXで有名になった配信者がAPEXをディスってるの見てると悲しくなりますね。
  • それね。 PUBGのときもそうだったけど、飽きたからってオワコンオワコン言うのはマジ勘弁w
  • わかりみ

レイスちゃん

APEX楽しすぎてやめられませんわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です