【相談】スモークはドームのように自分たちが隠れることに使ったほうがいいよな?←○○するのが正解【APEX】

319: Apexプレイヤーさん
スモークはドームのように自分たちが隠れることに使ったほうがいいよな

321: Apexプレイヤーさん
>>319
自分達側にあっても敵側にあっても邪魔でイラつくから使わないが正解

324: Apexプレイヤーさん
>>319
多分一番味方から怒られやすいスモークの使い方

322: Apexプレイヤーさん
スモークは揺動、復活回復時、砂封じ これ以外で使っちゃいかんな

330: Apexプレイヤーさん
>>322
有利ポジから砂撃たれたら俺はモク撃ち返すね
あとあんまないけど自部隊が追いかけられてるときとか

323: Apexプレイヤーさん
バンガはガチ初心者の頃なんか強キャラ感あるから選んでたけど後に全然そんな事は無くてワロタ

そう思うと髭もじゃ外人ニキは本当すげ〜な

325: Apexプレイヤーさん
足元に撃つのは蘇生モクくらいな気する
基本相手に撃つ守勢の時に撃つって感じじゃない足元に撃つと敵の動きが見えなくなるから

326: Apexプレイヤーさん
スモークは引く時や復活時以外は味方範囲に撃って欲しくないな
復活時も遮蔽で切れそうなら位置バレるから使わないほうが良い
片側の斜線切ったりフェイクで撃っといて注意引きつけて別斜線通すとめちゃくちゃ強い

328: Apexプレイヤーさん
スモークの焚き方上手な人味方に来ると
めっちゃ頼りになるけど基本味方にバンガ来たらスモークで邪魔されんだろうなと思い身構える

なにより使ってる本人は悪気無く利敵行為や味方の妨害してるの自覚して無いのがタチ悪いw

333: Apexプレイヤーさん
バンガはパッシブ、ウルトはめちゃめちゃ使いやすくて良いんだけどなあ
アビリティだけは使いどころを間違えるとこういうふうに文句言われるから難しい

自分の為じゃなく味方の為にスモークを使うんだ

334: Apexプレイヤーさん
バンガは何をどう考えても初心者が使うような性能じゃないのに初心者向けキャラ面してるのが謎

335: Apexプレイヤーさん
初心者はバンガのモクは全然撃てば良いと思うけどね 何かは起きるし 敵の打ったモクに「ありがとう」なんて思った事ほぼないけどな

レイスちゃん

金スコ持ってると立ち回り変わってくるし上級者向けよね
おすすめ記事

  • 【Apex】オープンVCでとんでもない事喋ってるデュオに遭遇したんだがwww【エーペックス】
  • 【Apex】フルパ組めない奴ってこのゲーム向いてないよな【エーペックス】
  • 【炎上】APEXがオワコンと言われるのは絶対におかしい。
  • 【ブチギレ】ランクで味方がチーターだったらどうするべき?中国人と揉めるMande!
  • 【衝撃】人気YouTuberヒカキンがAPEXの動画の中で勘違いで味方にガチ切れし暴言を吐き、最終的には晒したことで批判が殺到し炎上【解説】
  • 【APEX】ワイ「なんで置いて行ったの?」ヴァルキリー「戦わずにデスボ漁るな!」←ボセックで応戦してたのに…
  • 【Apex】先日の外伝イベントのトレーラー、『シーズン14のティザー』が登場していたことが判明
  • 【炎上】APEXがオワコンと言われるのは絶対におかしい
  • 【Apex】ついに簡単にダブハンを獲得できるチャンスが来たな!
  • 【※超辛口】言い訳する前にこれを見てください【Apex】
  • 【Apex】毎日2時間練習してるんだがオススメの練習教えて ←〇〇しないと悪い癖付いてキツイぞ
  • 【Apex】残り3部隊、野良ヴァルキリーのウルトに乗った結果・・・ ←これマジで勘弁してくれ
  • 【40秒で分かる】元プレが教える敵と被りたくないジャンプマスターの心得【Apex】
  • 【Apex】味方1人が一方的に倒されたら即逃げるべき?【エーペックス】
  • 【Apex】このレジェンド使うとただの大きなオジサンになるんだが ←使いこなせると超強いぞ
  • 【マナー】どこかに移動するときは必ずピン指してから行動してほしいよな【APEX】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1658237622/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です