【化け物】初心者のワイ「今ランクどれぐらい?」息子「マスター」←これって凄いの?【APEX】

500: Apexプレイヤーさん
うちの子マスターって言ってたけど、それってどうなの?
野良で遊んでるみたいだけどね。

ぁぁー。おれはルーキーでボコボコにされているけど。

502: Apexプレイヤーさん
>>500
ソロS13でマスターいってるなら化け物
前のS12でマスターとったなら結構うまい子って感じ

503: Apexプレイヤーさん
>>502
S13って、シーズン13ってことかな?
今のやつだから、S13なのかもね。

勉強はできないんだけどね笑
1日一時間制限かけてるのによくやるわ。

504: Apexプレイヤーさん
>>503
すごいやん!おとんもちょっと教えてもらえw

506: Apexプレイヤーさん
シッ
お前のせいで息子が1時間制限を守ってないの>>503にバレたらどうする

505: Apexプレイヤーさん
1日1時間制限なら、S12でマスターでも化け物だろ。 一ヶ月最大で30時間しかできないんだぞ? しかも30時間のうち、かなり待ち時間があるぞ。

509: Apexプレイヤーさん
1日1時間、前半もマスター想定だとして
後半スタート9800RP、マスターの15000RPまで5200RP
マッチング時間も含めて高順位で必ず最終リングまで行く事を想定すると20分-25分かかる
1日2試合のみで270RP盛り続けられれば達成できるな
ソロで1日1時間270RP盛れるなら勉強できなくてもプロとしてやっていけるよ

510: Apexプレイヤーさん
シーズン13 で 1日1時間しかできなくて
ソロでマスター行ってるんだったら
プロゲーマーになるしかないだろう
化け物っていうレベルじゃねぇぞ
少なくとも世界一狙える
場合によっては宇宙一も狙える

511: Apexプレイヤーさん
大谷翔平の才能がありながら
引っ越し屋さんでもやってたらもったいないだろ
引っ越し屋さんが悪い商売ってわけじゃないが

517: Apexプレイヤーさん
難しい年頃の息子がパパにランク聞かれて
素直にブロンズとか言えるわけがないので
そこは汲んであげてもろて

レイスちゃん

マスターはめっちゃ上手すぎ!一緒にプレイしたら楽しそうw
おすすめ記事

  • 【APEX】日程は?APEXでやる?次回のV最協について語る渋ハル
  • 【Apex】ユリースの競技シーンについて、KH衝撃の言い間違え
  • 【激レア】持ってるだけで勝ち組!限定配布されたピースキーパーの「サイバーショック」がマジで強い
  • 【Apex】コンバーター「常識ない方NG」←これはさすがに草【エーペックス】
  • 【Apex】敵発見のピン刺すと即撃ちする味方多すぎない?【エーペックス】
  • Apexはもう終わり? 元EA社員が今のApexの現状について衝撃の事実を語る…
  • 【速報】クラフトで『クレーバー&マスティフ』が作れるのヤバすぎやろ…【Apex】
  • 【1分で分かる】元プレデターが教える近距離の撃ち合い方【Apex】
  • 【Apex】危険武装ってぶっちゃけ面白いか・・・?【エーペックス】
  • 【Apex】知らないと損する豆知識4選
  • 【Apex】新キャラ2人のピック率が低すぎるんだけど実装する意味なくね?【エーペックス】
  • 【Apex】危険武装で改めてEVA使ったけどやっぱり弱すぎるよな【エーペックス】
  • 【APEX】日程は?APEXでやる?次回のV最協について語る渋ハル
  • 【Apex】ライフラで蘇生通したらキレられたんだが何故? ←考えられる理由は・・・
  • 【APEX】ダイヤ帯でプレイする人もはやいない説
  • 【Apex】新人Vtuberがチートで炎上
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1657626307/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です