【疑問】何で雑魚って常に端ムーブしてんの?←逆に真ん中で戦う行動がわからん【APEX】

762: Apexプレイヤーさん
常に安置の真ん中で戦うようにしろよ
何で雑魚って常に端ムーブしてんの?
端の敵潰したところでそのあとどうすんの?
勝つかも分からない戦闘して、運よくキルポ持てたとしてもそこで時間喰うから必然的に他の部隊より安置取りが後手になって、良くてRP微盛りで終わるんだわ
しかも安置取るために敵を潰すような奴もいない
何故かというと常に味方をデコイ変わりにして、砂やマークスマン持ってるモジモジ君しかいないからな
自分から攻撃を仕掛けることはしない

778: Apexプレイヤーさん
>>767
>>762はランクでそれやるらしい
安置先入りなら分かるけど常に安置真ん中で戦うってよく分からん…

786: Apexプレイヤーさん
>>778
ごめん見てなかった

>>762はバカで更に弱すぎるから
隠れ続けキルポ無しで頑張ってコツコツ稼いでるんだろうなwww

892: Apexプレイヤーさん
>>786
お、ここにも雑魚発見だぁ~^^;
精々お前は端ムーブしてRP微盛りペックスでも楽しんでなさい^^;
俺がプラ1だということに対して突っ掛からないってことはお前のランクは俺より下の可能性があるな
果たしてこのスレに芋りなし完全野良でキルレ1以上保ったままここまで行ける奴がどれだけいるんかね???
因みにフルパ含めプラ1は上位10%に入ってます^^;

785: Apexプレイヤーさん
>>762
なろう系のタイトルかしら

764: Apexプレイヤーさん
安置の真ん中で戦うってなんのために?
戦ったら漁夫が来ると思うけど、真ん中で戦い続けて弾けるの?
安置の真ん中って次の収縮で端になることあるけど、また真ん中に向かって走って行くの?
ちょっと俺はそのムーブ理解出来ないなぁ…後ろカットとか絶対潰さないと詰む相手を潰しに行くとかじゃなくて、真ん中で戦うの?

765: Apexプレイヤーさん
>>764
やw

767: Apexプレイヤーさん
>>764
ヘイト買ってダブハン爪痕取りやすくするとか?

766: Apexプレイヤーさん
キャラに合わせた戦いをしてほしいわ
安置考えずに突っ込んでいくなら移動キャラと索敵キャラ使う
安置先入りするなら防御キャラ使う

レイスちゃん

敵の位置や状況にもよるよな~
おすすめ記事

  • 【Apex】Q.クロスプログレッションはいつ実装される? A.運営「忘れてくれ」←???【エーペックス】
  • 【Apex】敵発見のピン刺すと即撃ちする味方多すぎない?【エーペックス】
  • 【漁り】物資拾うのっていつまでやればいいの?←早い人は○○してる【APEX】
  • 【Apex】バンガって絶対初心者向けのキャラじゃないよな【エーペックス】
  • 【Apex】敵発見のピン刺すと即撃ちする味方多すぎない?【エーペックス】
  • 【漁り】物資拾うのっていつまでやればいいの?←早い人は○○してる【APEX】
  • 【Apex】スカイダイブエモートってみんな意外とやらないよな【エーペックス】
  • 【APEX】7月26日(火)0:00にエーペックス最新ストーリー動画がYouTubeでプレミア公開されるぞ!!
  • 【1分で分かる】元プレデターが教える近距離の撃ち合い方【Apex】
  • 【Apex】ボセックの相方は何持つべき? ←交戦距離の補完性高いのはコレじゃね
  • 【質問】ランク野良でやってる時、本当に正解の逃げるタイミング知りたい【APEX】
  • 【Apex】ワットソンの新スキン、胸にアレが隠されてることに気がついた人いる?
  • 【新モード】みんな危険武装、ホントに楽しい?←危険武装は新モードじゃなくただの○○【APEX】
  • 【Apex】訓練場で遠距離ダミーワンマガ練習って意味なくね? ←この影響で実践も上手くいくから大事だぞ
  • 【Apex】ファーストダウンしがちな人は『このルール』を守れば面白いくらい勝てるようになる説
  • 【楽天APEX】ゲストがモツを食べれなくて笑う3人
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1658522664/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です