【武器】ロングボウ、リピーター、ボセック、ならどれがおすすめ?【APEX】

136: Apexプレイヤーさん
まぁロンボ、リピーター辺りを使うくらいなら俺はボセックをおすすめしたい
ロンボはスナスコ付くからまだ使う価値あるけど

156: Apexプレイヤーさん
自分はボセック>リピーター>ランページの選択だな、シャッターキャップ付きボセックは近距離でも結構役に立つ
それでも一番の安定はカービン&PK

171: Apexプレイヤーさん
ボセック使いの方に質問です。使ってる方はどのくらいアロー持つようにしてますか?
当て感が合うのとリロ不要、音が小さいっていうのが理由でよく使うのですが、中長距離でトリガーハッピーしており2スロ位だとちょくちょく足りなくなります。
また、相方にどの武器持つことが多いでしょうか。私は近接用でスピファかフラトラが多く、どちらかと言うと高DPS武器の近接が苦手です。タイマン勝率は40%くらいかと思います。

172: Apexプレイヤーさん
>>171
2か3スタック持つことが多くて相方はフラトラ、ハボックかsmgと合わせることが多い
スピファだと近接戦弱くなりすぎるから補完性悪い気がする

176: Apexプレイヤーさん
>>172
ありがとうございます。2~3スタック位が限度ですよね。もっと持ちたくなるけどグレ持つと枠が足りないので我慢します。
やはりスピファはDPS上近接用には辛いですよね。SMGはレート高いの苦手だけど練習しときます。

レイスちゃん

ロングボウ結構当たらんのよな~
おすすめ記事

  • 【Apex】Q.クロスプログレッションはいつ実装される? A.運営「忘れてくれ」←???【エーペックス】
  • 【Apex】敵発見のピン刺すと即撃ちする味方多すぎない?【エーペックス】
  • 【漁り】物資拾うのっていつまでやればいいの?←早い人は○○してる【APEX】
  • 【Apex】バンガって絶対初心者向けのキャラじゃないよな【エーペックス】
  • 【Apex】敵発見のピン刺すと即撃ちする味方多すぎない?【エーペックス】
  • 【漁り】物資拾うのっていつまでやればいいの?←早い人は○○してる【APEX】
  • 【Apex】スカイダイブエモートってみんな意外とやらないよな【エーペックス】
  • 【APEX】7月26日(火)0:00にエーペックス最新ストーリー動画がYouTubeでプレミア公開されるぞ!!
  • 【1分で分かる】元プレデターが教える近距離の撃ち合い方【Apex】
  • 【Apex】ボセックの相方は何持つべき? ←交戦距離の補完性高いのはコレじゃね
  • 【質問】ランク野良でやってる時、本当に正解の逃げるタイミング知りたい【APEX】
  • 【Apex】ワットソンの新スキン、胸にアレが隠されてることに気がついた人いる?
  • 【新モード】みんな危険武装、ホントに楽しい?←危険武装は新モードじゃなくただの○○【APEX】
  • 【Apex】訓練場で遠距離ダミーワンマガ練習って意味なくね? ←この影響で実践も上手くいくから大事だぞ
  • 【Apex】ファーストダウンしがちな人は『このルール』を守れば面白いくらい勝てるようになる説
  • 【楽天APEX】ゲストがモツを食べれなくて笑う3人
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1657626307/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です