【まじか】Apex Legendsからダイヤ帯マッチが削除されている件【APEX】


この動画を見た人の反応

  • Ruさんの砂は迷いなく撃って当ててるの尊敬します
  • 同ランクと戦えるようにしてほしいよね
  • Ruさんの動画みてから気持ち良くなって、センチネル使うけど当たらなすぎて落差に泣く
  • 今のランクはゴールド帯ですらプラチナ上位~ダイヤ位の実力の方がソロでは盛れなくてゴールドで足止めされてチラホラいる気がする。味方にその人達がきてくれたら盛れて、純粋なゴールドの実力の方が来たら初動シって感じ。今のシステムだと負のスパイラルだと思う
  • 今回Ruさんマスターキツそうほんと頑張ってほしい
  • マジでRuさんのセンチネルエイムバケモンよな そしてセンチネルにエイムが吸われてフラトラが少しガバるまでセット
  • プラチナ帯ソロで上げてるけどたまにくる強いデュオとキルムーブする時が1番楽しい。基本はワト籠りムーブ
  • ダイヤ帯(プレマス帯)から落ちてプラチナ帯戻るとめっちゃ温く感じてしまう。それだけ差がありすぎる。何度も行き来…

レイスちゃん

チーキーさんとマッチするの凄い笑
おすすめ記事

  • 【速報】APEXストア情報 カオスセオリーイベントで登場したスキンが再販! R-301・ディヴォーションの色違いスキンが登場!!
  • 【Apex】マッドマギー、ニューキャッスル←とりあえずこの辺強化するべきだろ【エーペックス】
  • 【楽天APEX】ゆふな,釈迦,あかりん完璧な立ち回りでチャンピオン!!
  • 【Apex】ゆきおの早過ぎるアーマースワップに一瞬理解が追いつかないへしこ
  • 【Apex】ドロップシップのバグが発生した時の対策法がこちらwww【エーペックス】
  • 【相談】交戦したらほぼ負けるんだけどどうしたら良い?【APEX】
  • 【Apex】白アーマーで戦いに行くのって絶対やめた方がいいよな【エーペックス】
  • 【Apex】ライフラ使ったらキルレ上がったけど強くね? ←ただ上位帯でのピック率が低い理由は・・・
  • 【Apex】レイスのポータルの使い方 ←野良ではコレが出来るのが強すぎると思うわ
  • 『APEX』今シーズンダイヤ到達は難しすぎるからシルゴルで適当に遊んでプラチナゴールでいいよな!
  • 『APEX』金ヘル持たせるならジブ?ブラハ?
  • 【アドバイス】強くなるのに使う必要ないキャラは〇〇だよな【APEX】
  • 【Apex】海外プロのMande選手、ヤバ過ぎるプレイで味方からチートを疑われてしまうww
  • 【Apex】新しいBANシステムが搭載されていた件!!要チェック!!【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】シーズン14のローンチトレーラーが7月29日午前0時に公開
  • 【愚痴】3人白アーマーなのに戦いに行くのやめてくれ【APEX】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です