【相談】32歳のジジイなんだが今からapex始めても許される?【エーペックス】

181: Apexプレイヤーさん
カウンターストライクソースの時代からきた32歳のジジイなんだが今からapex始めても許される?
ここ十年過疎ゲーばっかやってて嫌気さして何でもいいから人多いゲームやりたいと思ってる

183: Apexプレイヤーさん
無料なのに触りもせず楽しめる?とか聞きに来るやつってなんなんだ?
とりあえず触ればいいじゃん
合う合わないなんて人によるんだから知らねーよとしか言えんだろ

184: Apexプレイヤーさん
40代だが人生初めての対人FPSとしてこのゲームを最近始めたオッサンもいるぞw
さすがに回復の仕方とかバッグの整理とか分からずに実戦に行くのは不味いんで、
射撃訓練場で一時間くらい練習してから好きなように遊んだら良いんじゃないか

185: Apexプレイヤーさん
芸人とか40過ぎて始めた人たくさんいるぞ
さすがにプレマスやダイヤもキツそうな感じだがまぁ楽しめる程度にそこそこ上手くなってるし
始めるのに遅いことはない
かくいう自分も40歳で始めてハマってゲーミングPCまで買ったがなw

483: Apexプレイヤーさん
ルーキー3で潜ったらカジュアルほどではないけど
普通に上手い人多かったわ
やっぱり時間かけてもいいから近い実力同士マッチングさせるべきよ

レイスちゃん

おっさんでもめっちゃ楽しめると思います!
おすすめ記事

  • 【25kill】無反動のR-301が強すぎてヤバい…【APEX】
  • 【Apex】ルーキー帯なのに猛者しかいないんだけど・・・【エーペックス】
  • 【ヴァル日本2位が解説】この動画を見るだけでヴァルキリーの全てが分かります。【プレデター・Apex】
  • 【Apex】ジブは強いってよく言われてるけど全然見かけないのって何でだ?【エーペックス】
  • 【愚痴】3人白アーマーなのに戦いに行くのやめてくれ【APEX】
  • 【Apex】キーマウだけど近接戦でPADに勝つコツとかある?【エーペックス】
  • 【Apex】世界一のPADプレイヤー「ジェンバーテン選手」がキーマウに持ち替えてプレイした結果・・・
  • 【朗報】強力なアンチチートシステム『Hyperion』がSteam版のAPEXに実装
  • 【Apex】一撃144ダメ出るこの武器はぶっ壊れだろ ←死角がないレベル
  • 【APEX】シーズン14の「ローンチトレーラー」が公開されたぞ!!スカルタウン復活きたああああ
  • 【Apex】EVA8とかいうモザン以下のゴミ武器www【エーペックス】
  • 【Apex】APEXで最も過小評価されてる武器はオルタだと思うんだが ←〇〇の為には最高だよな
  • 【愚痴】ジャンマスに反省点はあれど被せ後降りを回避するとか無理だよな…【APEX】
  • 【Apex】世界一のPADプレイヤー「ジェンバーテン選手」がキーマウに持ち替えてプレイした結果・・・
  • 【Apex】もしも世界大会に出ていたらを妄想して楽しむnaohiro21【456/Riddle】
  • 【噂/リーク】キンキャニのマップ改変『11の変更点』が判明か
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1656668868/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です