【FPS】40型のテレビでやってるけど、実は小さいテレビの方が視点移動少ない分良いのかな?【APEX】

770: Apexプレイヤーさん
40型のテレビでやってるけど、実は26型?くらいの小さいテレビの方が視点移動少ない分良いのかも?

780: Apexプレイヤーさん
>>770
大きすぎるのもよくないとかきいたな
俺は21.5インチでやってたけど23.8にしてみた

784: Apexプレイヤーさん
>>770
俺もモニターでずっとやってたけどほかのシングルプレイのゲームもやるから50インチのREGZAに変えた
初めてテレビでFPSやってるけど正直違いが感じられんなんなら逆に戦績よくなったわ

785: Apexプレイヤーさん
50てめちゃくちゃデカいな

786: Apexプレイヤーさん
結局今はPS5でも60fpsだしな
余程の高遅延のクソモニターでもなければ大差無いよ

787: Apexプレイヤーさん
俺もレグザ50インチでやってるゲームモードあるからなかなかいい

788: Apexプレイヤーさん
47インチのテレビから24インチのモニターに変えたけど1番変わったのは単純に画面を近くで見るから遠くの敵が見えやすくなったこと
某配信者のコーチング動画でも「遠くが見えないっていう人はテレビでやってることが多い」って言ってたからあるあるネタみたい

レイスちゃん

ゲーミングモニター味わったらテレビの画面じゃ物足りなくなるよな~
おすすめ記事

  • 【Apex】シーズン14でエイムアシストが弱体化されるってマジ?【エーペックス】
  • 【最新チート】超連続スモークグレネードがヤバイ!
  • 【Apex】YouTuberが23キルしたプロでも顔負けのプレイがやばすぎる
  • 【Apex】確実に上手くなってるのにキルレがどんどん下がってくんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】安置外で味方起こそうとしたらヴァルがウルト使い始めたんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】最近予測エラーが出まくってゲームにならないんだけど俺だけ?【エーペックス】
  • 【Apex】WEで雪上車みたいな所に籠るのは自殺行為じゃね? ←〇〇出来るならアリだぞ
  • 【Apex】シーズン14で削除しないとapexが終わる9選
  • 【Apex】シアのパッシブのこの仕様は知らない人多い説 ←めちゃくちゃ良い機能じゃん・・・
  • 【APEX】R-99が次のシーズンでぶっ壊れになる説!
  • 【Apex】ウィングマンがスナアモ化したら誰も使わなくなりそうだな【エーペックス】
  • 【速報】シーズン14『エーペックスレジェンズ:ハンテッド』のゲームプレイトレーラーが公開!!
  • 【速報】シーズン14で『金バック』と『金ノックダウンシールド』が調整
  • 【Apex】残り1週間でランクリセット
  • 【APEX】敵ピンを連打する人いるけど、一体何なのです?
  • 【Apex】このゲームってプロが運要素嫌うわりに運要素多くない?【エーペックス】
  • 『APEX』さすがにウィングマンのスナアモ変更は弾持ち悪すぎて持つメリットが薄すぎると思うんだが。。
  • 【疑問】反応曲線10にしてるって言うとやばいやつみたいな反応毎回されるんだけどやっぱ低い方が強い?【APEX】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1656993957/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です