【リーク情報】ジブのドームが破壊できるようになるのか!【APEX】

871: Apexプレイヤーさん
リーク来てるな

ジブラルタル
ドームに500HPを追加し破壊できるようになった

ガスおじ
同時におけるガスが4個までに減少
ウルトのガス有効時間が10秒に減少

ヴァルキリー
リコン属性が削除されビーコンを読めなくなる
ウルトで離陸するまでの時間が増加

874: Apexプレイヤーさん
>>871
まじか…ジブもう安心じゃないやん
グレ+射撃で500なんてあっという間に削れるやろ
車線通ってる時の蘇生は厳しいな

ヴァルはウルト検知して狩りに行くのはし難くなったけど、逃げれるだけでも価値があるし、vtolで建物上とか逃げれるからまだまだ強いな
ブラハとパスの使用率も高いし、そこまで気にならない

875: Apexプレイヤーさん
>>871
露骨な競技用調整だな

879: Apexプレイヤーさん
>>871
こういう所の調整下手過ぎる

894: Apexプレイヤーさん
>>871
これランパートティア1あるか?
ドームぶち壊せるぞ

909: Apexプレイヤーさん
>>871
いつ置いたか忘れたガスでラッキーキル狙えなくなるのか
もう使わん

914: Apexプレイヤーさん
>>909
それいつも思うけどさ
ガス叔父なら常に限界までガス置くこと意識するから、いつ置いたかわからんガスが残ってること自体おかしいよねって思ってしまう
俺がガス叔父使う時はちょっと籠る場合でもすぐ6個置くし、道中も2ストック残すことを意識して常に見えにくいけど引っ掛かりそうなところに置くからな

915: Apexプレイヤーさん
>>914
結局その見えにくいけど引っかかりそうな所に置いたガスの事よ

877: Apexプレイヤーさん
ガス叔父どんだけ弱体化するんだよ
マジで使い物にならないレベルまで来たな

880: Apexプレイヤーさん
ジブとガスおじ減るなこりゃヴァルはまだ大丈夫そう

881: Apexプレイヤーさん
マジでジブは調整の必要なかったのに残念だわ
完全に競技シーンしか見てないやろこれ

882: Apexプレイヤーさん
ガスおじのナーフエグすぎる ウルトのクールダウン減らしたれよ
ヴァルは良い調整だと思う

883: Apexプレイヤーさん
シーラが刺さりそうだなジブ

884: Apexプレイヤーさん
ヴァルはもっとナーフしてもいいよ。飛距離も減らすべき

887: Apexプレイヤーさん
味方がシールド貼りながら後ろに下がるからそれが遮蔽物になってキルできなかった
マジで邪魔すぎる

890: Apexプレイヤーさん
ヴァルはウルト超絶弱体化して戦術強化すればバランス取れそうな気はする

レイスちゃん

ジブとガスおじのナーフが本当ならめっちゃ弱体化しそうだな…
おすすめ記事

  • 【Apex】シーズン14でエイムアシストが弱体化されるってマジ?【エーペックス】
  • 【最新チート】超連続スモークグレネードがヤバイ!
  • 【Apex】YouTuberが23キルしたプロでも顔負けのプレイがやばすぎる
  • 【Apex】確実に上手くなってるのにキルレがどんどん下がってくんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】安置外で味方起こそうとしたらヴァルがウルト使い始めたんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】最近予測エラーが出まくってゲームにならないんだけど俺だけ?【エーペックス】
  • 【Apex】WEで雪上車みたいな所に籠るのは自殺行為じゃね? ←〇〇出来るならアリだぞ
  • 【Apex】シーズン14で削除しないとapexが終わる9選
  • 【Apex】シアのパッシブのこの仕様は知らない人多い説 ←めちゃくちゃ良い機能じゃん・・・
  • 【APEX】R-99が次のシーズンでぶっ壊れになる説!
  • 【Apex】ウィングマンがスナアモ化したら誰も使わなくなりそうだな【エーペックス】
  • 【速報】シーズン14『エーペックスレジェンズ:ハンテッド』のゲームプレイトレーラーが公開!!
  • 【速報】シーズン14で『金バック』と『金ノックダウンシールド』が調整
  • 【Apex】残り1週間でランクリセット
  • 【APEX】敵ピンを連打する人いるけど、一体何なのです?
  • 【Apex】このゲームってプロが運要素嫌うわりに運要素多くない?【エーペックス】
  • 『APEX』さすがにウィングマンのスナアモ変更は弾持ち悪すぎて持つメリットが薄すぎると思うんだが。。
  • 【疑問】反応曲線10にしてるって言うとやばいやつみたいな反応毎回されるんだけどやっぱ低い方が強い?【APEX】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1658991493/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です