【APEX】シーズン14の仕様変更がヤバい!!スパレジェが無料に!?


この動画を見た人の反応

  • カニヨイさんがこういう解説動画出してくれるのめっちゃうれしい!
  • カニヨイさんが次シーズンの情報教えてくれるの珍しいですね! 次シーズンどんな感じになるのか楽しみだな〜
  • 珍しく最新情報を最新のまま伝えてくれた。
  • かによいさんが最新情報をおしえてくれるだと… 今日は槍が降るのか…
  • カニヨイさんのアプデ説明すげぇわかりやすいなぁ
  • 昼からカニヨイさんの動画は最高!! 僕はボルトが帰ってくるだけで満足
  • ボルトくるのは神過ぎる!! ウイングマンがスナアモになるのは悲しい
  • ボルトが戻ってくるのは嬉しいけどマスティフが早く帰ってきて欲しい復活はよはよ!

レイスちゃん

弓ケアパケ行くの普通に嬉しい!

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です