【キャラパワー】砂にモク焚いて邪魔出来るしアシスト切れるしバンガ強くね?【APEX】

101: Apexプレイヤーさん
結局エイムと立ち回りだからな
でもミッション消化でバンガ12マッチ使ったがキャラパワーあるなと思ったわ
ウルトジブもどきとパッシブオクタンもどきが良いな砂にモク焚いて邪魔出来るしアシスト切れる
しかもパッシブでチャーライの被弾率グッと下がるしこの焼そば可能性高いな

102: Apexプレイヤーさん
>>101
スモークの使い方さえ間違えなければほんとバンガはバランス取れてていいキャラなんだよ
どの腕前の人でもオススメできる
スモークの使い方さえ間違えなければいい

104: Apexプレイヤーさん
>>102
確かにインド人やら他の配信みててもウザってなるわあれダメだろw
遠くからの射線切ったり主に他の射線切りに使えるね、まあ無くても良いくらいのアビだけど

105: Apexプレイヤーさん
>>104
あれスモークじゃなくてマジモンの大砲なら良かったのに
テルミット撃ち放題じゃん

でもそうなったらヒューズおじさんの立場ェ…

108: Apexプレイヤーさん
>>105
おじさんはパッシブが本体なの知らない人多いからなあ
アイツは弾よりグレ持ってなんぼやしw

103: Apexプレイヤーさん
敵の足元にスモーク打ち込んでデジスコで一方的に撃てるのはバンガさんだけ!

なお相手も持ってるかもとは考えないものとする

106: Apexプレイヤーさん
バンガのアホスモークは突然の視界不良もそうやが、敵も味方も焦っていきなりドタバタ大騒ぎの予測できん動きになるのが最悪オブ最悪

110: Apexプレイヤーさん
>>106
インファイトや3v3で使うべきアビじゃないからね
遠距離漁夫の射線切って対面集中したりするためのスモークだわあれ

114: Apexプレイヤーさん
>>110
だよね
スモークに優位性感じなかったから唯一使わないキャラにした
使いこなせたらバルキリーか忍者が1番強いジョブなんだろうな
レベル20になったらバルキリー使えると信じてレベル上げ中
やっぱ強キャラ使わないとな

116: Apexプレイヤーさん
>>114
強キャラはバルとホライゾンや

ただ、このゲームは大胆なアプデ()がお好きやから3ヶ月後には全く変わっとるかもしれんが

レイスちゃん

バンガ一人で完結出来るからソロプレイとかでめっちゃ強いよね
おすすめ記事

  • 【Apex】2週間ぶりにこのゲームやったけどキャラコン気持ちよすぎだろ!!
  • 【エーペックス】なぜミラージュが弱キャラと呼ばれているのか【Apex】
  • 【Apex】複数ptからヘイトを受けないようにするにはどうしたらいいんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】ウィングマンがスナアモ化したら誰も使わなくなりそうだな【エーペックス】
  • 【Apex】2週間ぶりにこのゲームやったけどキャラコン気持ちよすぎだろ!!
  • 【Apex】キネティックフィーダーって要る?あれ誰も使ってないだろ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】最近みんなはどのキャラ使ってるの? ←〇〇は結構強いと思う
  • 【アプデ】シーズン14情報解禁!レーザーサイト追加!自己蘇生削除、ボセックがケアパケに!?【APEX】
  • 『APEX』このゲーム運要素がかなり強いよな。バッグやメットは全員固定で良い気がするんだが。。
  • 【Apex】キネティックフィーダーって要る?あれ誰も使ってないだろ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】次回のアップデート内容が判明!←ウィングマンがスナアモ化は草【エーペックス】
  • 【Apex】初心者がアンロックするならどのキャラがオススメ?
  • 【APEX】R-99が次のシーズンでぶっ壊れになる説!
  • 【Apex】レベルキャップ解放されるけど今までの経験値って反映されるのか?【エーペックス】
  • APEXの「死体撃ち」がすぐ炎上する理由
  • 【Apex】ラウンド4の安置外、遠く離れた味方のバナーを回収する方法 ←この発想は無かった
  • 【Apex】ランパートのバリケードって屋外でもどんどん使うべき?【エーペックス】
  • 【Apex】最近みんなはどのキャラ使ってるの? ←〇〇は結構強いと思う
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1659281039/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です