【これって普通?】Lv500で500キル以上してるキャラが1人もいないんだけどそんなもん?【APEX】

145: Apexプレイヤーさん
今Lv500で500キル以上してるキャラが1人もいないんだけどそんなもん?
今ランクでメインピックのキャラも50キルくらいだし1キャラで1000越えってやばくないか?

146: Apexプレイヤーさん
>>145
同一キャラばかりでやればそうなるよ、臨機応変にピックできたほうがいいけどね

そういえば「なんでこいつヒューズなのにナックラ撃たねえんだ」って初めてそんな文句言われたわwww
周りで戦闘起きててこっちも撃たれてたけど屋根上からポンポン撃ったほうが良かったか?

149: Apexプレイヤーさん
>>146
状況がわからんけど周りでバンバン撃ち合ってるなら撃つなりナックラでドア壊すなり炙り出すなりするチャンスじゃない?
複数部隊から自部隊だけフォーカス食らってるなら隠れとくのも手だと思うけど

>>147
全体50キルのヒューズ使ってる
最高キルはジブの400

150: Apexプレイヤーさん
>>149
スカイフック近くのマップ読める家の上にいて、四方八方で撃ち合っててたまにこっちに弾丸飛んでくる感じ

151: Apexプレイヤーさん
>>150
ランク帯にもよるけど多少ヘイト買ってでもドア割ったり遮蔽潰したりしていいんじゃない?
ミーハーヒューズだけど脳死で撃ちまくっても割と盛れてる気がする1000くらい盛れてる

153: Apexプレイヤーさん
位置バレして撃たれてるならせめてその部隊にはナックラ溜まる度に撃っとくもんじゃね
>>145
なら満遍なくキャラ使ってるかキルレ低めかどっちかじゃないかな。俺は解放すらしてないキャラ大量に居る

147: Apexプレイヤーさん
今レベル140くらいだけどレベル90くらいの時からメインで使い始めたキャラが200キル超えてるから50キルは少ないんじゃないか
シーズン13限定とかなんかシチュエーション限定してる?

レイスちゃん

lv500までキャラ偏ってたら余裕で超えてると思うけどな
おすすめ記事

  • 【Apex】2週間ぶりにこのゲームやったけどキャラコン気持ちよすぎだろ!!
  • 【エーペックス】なぜミラージュが弱キャラと呼ばれているのか【Apex】
  • 【Apex】複数ptからヘイトを受けないようにするにはどうしたらいいんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】ウィングマンがスナアモ化したら誰も使わなくなりそうだな【エーペックス】
  • 【Apex】2週間ぶりにこのゲームやったけどキャラコン気持ちよすぎだろ!!
  • 【Apex】キネティックフィーダーって要る?あれ誰も使ってないだろ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】最近みんなはどのキャラ使ってるの? ←〇〇は結構強いと思う
  • 【アプデ】シーズン14情報解禁!レーザーサイト追加!自己蘇生削除、ボセックがケアパケに!?【APEX】
  • 『APEX』このゲーム運要素がかなり強いよな。バッグやメットは全員固定で良い気がするんだが。。
  • 【Apex】キネティックフィーダーって要る?あれ誰も使ってないだろ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】次回のアップデート内容が判明!←ウィングマンがスナアモ化は草【エーペックス】
  • 【Apex】初心者がアンロックするならどのキャラがオススメ?
  • 【APEX】R-99が次のシーズンでぶっ壊れになる説!
  • 【Apex】レベルキャップ解放されるけど今までの経験値って反映されるのか?【エーペックス】
  • APEXの「死体撃ち」がすぐ炎上する理由
  • 【Apex】ラウンド4の安置外、遠く離れた味方のバナーを回収する方法 ←この発想は無かった
  • 【Apex】ランパートのバリケードって屋外でもどんどん使うべき?【エーペックス】
  • 【Apex】最近みんなはどのキャラ使ってるの? ←〇〇は結構強いと思う
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1659281039/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です