【不満】ウィングマンがスナアモになったらアリーナで更に弾持ち悪くなるよな【APEX】

7: Apexプレイヤーさん
ウィングマンがスナアモになったらアリーナで更に弾持ち悪くなる
ラウンド後半はサブにヘムロック持ってしのいでたけど
次シーズンはサブにSR持たないといけないの?アリーナでSR使うとか終わってるだろ

9: Apexプレイヤーさん
ウイングマンが砂アモの意味がわからん
砂カテゴリにするってこと?
弾を砂アモにするなら発射体は砂と同じ程度の初速重力抗力にして2-4スコ付けられるようにしろよ
マガジン数少なくて弾速も遅いデメがあるから弾持ちいいっていう利点があったわけで、利点だけを消すな

15: Apexプレイヤーさん
>>9
あっちこっちに落ちてる見向きもされない金砂マガつけられるだろ
やったぜ!

11: Apexプレイヤーさん
思い切って弾の種類なくしたほうが
ガンガン戦い会う面白いゲーム性になるんじゃないの?

12: Apexプレイヤーさん
ウイングマンに2-4スコープは面白い
というかマッドマックスのあれみたいなロマンがある

44: Apexプレイヤーさん
次はウイングマンをエネルギーアモにしてエネアモ拳銃が無い問題も解決するか

47: Apexプレイヤーさん
しかもウイングマン砂行きでCARも弱体化されそうだしなぁ

60: Apexプレイヤーさん
>>47
car弱体化の情報は出てないよな?
car愛好家だけど割と最近carの現状には満足していて調整すべきではないと言う旨の発言を運営側がしてたから油断してる

66: Apexプレイヤーさん
>>60
強化します!って言っておいて蓋を開けたらがっつり弱体化してたのガスおじだったっけか
昔そんなこともありましたね

53: Apexプレイヤーさん
ウイングマンがスナイパー行きてことは3スコとか2、4倍つけられるって事か

64: Apexプレイヤーさん
つっても弱体化なしでCAR帰ってきたら結局一択になりそうだけどな
現環境でもここでCAR欲しいなって場面めっちゃあったし代わりに99とかプラウラー拾うメリットが薄すぎる状況何も変わってない

70: Apexプレイヤーさん
>>64
99強化してボルトも合わせてフルオートSMGは3択にすればと思うんだけどな
どうか腰撃ち拡散広げるくらいで許してほしい

レイスちゃん

次のシーズンで武器環境大分変わりそうだね!
おすすめ記事

  • 【Apex】ローバってこのゲームに必要か?【エーペックス】
  • 【FPS】40型のテレビでやってるけど、実は小さいテレビの方が視点移動少ない分良いのかな?【APEX】
  • 【Apex】Mandeの弓がヤバ過ぎてケアパケ化しそうな話
  • 【リーク情報】ジブのドームが破壊できるようになるのか!【APEX】
  • 【要望】クラフト武器削除してほしいなあ←〇〇のシステムは良いと思う【APEX】
  • 【雑談】紫FL拾ったんだけど金武器以外にこんなんあったっけ?【APEX】
  • 『APEX』今後の調整によっては来シーズンはボルトEVA8レジェンズになりそう。CARの調整がどうなるかも見逃せない。
  • 【CS版】感度はクラシックとリニアどっちの方がいいの? ←プロは〇〇ばっかりだな
  • 【Apex】2年半近くこのスパレジェがぶっ壊れているのに皆気づいてる?
  • 【Apex】今後実装される機能として『ギフトシステム』が開発中
  • 【Apex】野良でこのキャラ使ったらダメ!とかやめないか?【エーペックス】
  • 【Apex】長物同士の撃ち合いって不毛じゃね ←猛者の場合はコレしてくるからマジで怖いぞ
  • 【Apex】脳死凸した野良に理由を聞いた結果・・・ ←この考え方をするのはチームを勝たせられない人だと思うわ
  • 【Apex】猫レイスが再販?来週のストア更新予定が判明か
  • 【Apex】Switch勢ってあの劣悪環境の中で良く頑張ってるよな・・・【エーペックス】
  • 【立ち回り】複数パーティーからヘイト受けない立ち回りがむずすぎる【APEX】
  • 【Apex】ホライゾンの眼球に『顔』が描かれているの知ってた? ←いや謎すぎるww
  • 【国内の反応】ウルト全然使わない人たまにいるけど『このキャラで使わない』のはマジで理解できない
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1659281039/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です