【疑問】アーマースワップて敵がいるの確定してるならやればいいけど足音もしないのにやる必要ないよな?【APEX】

777: Apexプレイヤーさん
アーマースワップて敵がいるの確定してるならやればいいけど足音もしないのにやる必要ないだろ
動画の見すぎじゃね?

782: Apexプレイヤーさん
>>777
足音しなくてもスワップはするべき
アビリティで一瞬で来られたら無理

787: Apexプレイヤーさん
>>782
>>784
味方が紫とか赤ならするけど回復せずに蘇生してくれたりする味方だとそいつにまずアーマーだけは譲るわ

781: Apexプレイヤーさん
>>777
場所によるんじゃないかと思うけどね
遮蔽がある所とか建物の中ならあれだけどその時はストームポイントのミルの外だったから
まあそれ以降おっしゃる通り足音するか戦闘中でもない限りやめたよ

784: Apexプレイヤーさん
>>777
前アーマースワップサボってフェニキ堂々と巻いてたら遠くからセンチネルで撃たれて箱になった事あるからスワップだけはしたほうがいい

783: Apexプレイヤーさん
アーマースワップなんて極めてローリスクな行動なんだから脅威無さそうでも奇襲に備えて取り敢えずやっとけば良くね?
味方殴ってくる奴なんて頭おかしいんだからそんな奴の為に当たりの野良引いてる時にリスク増やす方が勿体ないと思う

レイスちゃん

奇襲に備えて早めにアーマー整えるの大事よね
おすすめ記事

  • 【Apex】もしかして低ランク帯ってbotとかいたりする?【エーペックス】
  • 【Apex】キーマウ勢ってキー配置どんな感じにしてる?【エーペックス】
  • 【Apex】ヴァンテージのウルトは常時使用可能ってマジ?性能も結構強そう・・・【エーペックス】
  • 【Apex】ダイヤの人口がかなり増えてるけどチーターが減ったのが効いてるのか?【エーペックス】
  • 【超絶辛口】ランク盛りたい人は絶対やった方がいい動き5選!
  • 【へしこ/Riddle】456が初戦で大暴れ!予選突破を決めた決定的な試合がアツすぎた!
  • 【Apex】周りに敵いないのに〇〇する意味なくね? ←戦闘終了後はとりあえずやるべき
  • 【国内の反応】シアって何で使う人増えたの?
  • 【国内の反応】このサウンドは妙に腹立つ音でイラッとするから変えてくんねえかな
  • 【Apex】数字感度の方が強いって聞いたのに全然当たらなくなったんだが・・・【エーペックス】
  • 【Apex】ダイヤの人口がかなり増えてるけどチーターが減ったのが効いてるのか?【エーペックス】
  • 【PAD民必見】リコイルパターンを覚えようとしている人は要注意!実践で●●する人はいないというCHEEKY
  • 【海外の反応】ヴァンテージの〇〇ってなんか変じゃね? ←私は可愛いと思うんだけど・・・
  • 【マップ】ストポを楽しめるやつってのは〇〇戦が好きなやつだよな【APEX】
  • 【Apex】ポジション下げることのデメリットを考えてない人多くね? ←ファイトで一番大事まであるよな
  • 【Apex】R-301カービンの強みって何なの? ←この3つじゃね
  • 【Apex】このゲームにLMGって要らなくね?【エーペックス】
  • 【Apex】今後チャーライが調整
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1658237622/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です