【シーズン14】新シーズン最新情報!公式からヴァンテージ能力出た!!


この動画を見た人の反応

  • スナ得意なプレイヤーが使うと化けそう…! コウモリは距離が短いけど、咄嗟に射線広げてエリアコントロールしたりファイトに意外と有利だったりするのかなぁ…
  • ウルト溜まりきらなくても途中で使えるの新しくて良いね そのうち他のキャラの調整にも追加されそう
  • 毎回エイムさんの解説わかりやすいから見やすい
  • 実際使えるかどうかは登場しないと分からないけど、リコンキャラ好きだし、メイン武器の2-4ロンボにもパッシブが乗るのはありがたい
  • 武器構成を近距離ガチガチにしても、ウルトでスナ撃てるなら結構便利じゃね? シーラよりよっぽど使いやすくね?
  • ヴァンテージはランパートと組んだらさらに輝きそうな気がしますね
  • 情報戦で少し有利になりそうくらいかな……? クリプトと合わせやすいとありがたい
  • 新キャラはぶっ壊れてるくらいが楽しい

レイスちゃん

コウモリくんを設置した後に射撃してるから、置きコウモリで長距離からジャンプできたらえぐい動きできるかも?
おすすめ記事

  • 【Apex】アルブラIGLとして新しくつくるチームとは?
  • 【待望】シーズン14はぶっ壊れの予感!ハルが待ち望んだAPEXがやってくる!
  • 【解説】強い人がやってるマジで撃ち合い強くなれるコツまとめ!これ超大事です!
  • 【Apex】ストームポイントって楽しめてる奴いるんか・・・?【エーペックス】
  • 【Apex】PC勢がPS4のサーバーに来ることってあり得るのか?【エーペックス】
  • 【8選】スパレジェを手にした賢者が絶対やること!【APEX】
  • 【APEX】シーズン14の新レジェンド「ヴァンテージ」のアビリティが判明!!
  • 【解説】強い人がやってるマジで撃ち合い強くなれるコツまとめ!これ超大事です!
  • 【Apex】カジュアルで武器2丁持ちして練習してたらガチギレされたわ ←〇〇した方が良いかもな
  • 【Apex】PC勢がPS4のサーバーに来ることってあり得るのか?【エーペックス】
  • 【超絶辛口】ランク盛りたい人は絶対やった方がいい動き5選!
  • 【衝撃】チートを使用しているかの確認をするCHEEKY
  • 【Apex】敵と味方が同時にこのウルトを使った結果・・・ ←字面だけで草ww
  • 【Apex】エコーが死なない理由について開発が回答
  • 【Apex】レーザーサイトの実装でPADが更に強化されそうだな【エーペックス】
  • 【これって普通?】Lv500で500キル以上してるキャラが1人もいないんだけどそんなもん?【APEX】
  • 【Apex】スカピ帰ってくるけどどんな性能になるんだろう? ←この武器はぶっ壊れレベルになりそう・・・
  • 【Apex】ヴァンテージのウルトは常時使用可能ってマジ?性能も結構強そう・・・【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です