【APEX】同接が数十倍レベルで違う理由を考察する渋谷ハル


この動画を見た人の反応

  • 配信みない勢だけどyoutubeでライブやってたら気まぐれで見ちゃうことはある
  • 自分は普段Twitchでゲーム配信を見ますがYouTubeのほうがコメントが多いので、より盛り上がってるほうでみたくなります
  • 単純に母数が相手にならないぐらい離れてるからな気がする 日常会話で「YouTubeで普段何を見てる?」は滞りなく進むけど
  • 渋ハルの視聴者は正直カジュアル勢が多いからだろ
  • なんか適当に動画見たい→YouTube そこでライブやってたら見に行くくらいだからTwitchはそもそも開かない
  • Twitchはコメントが荒れてない画面でゆっくり渋ハルのプレイが見れるからストレスがないですね。私の環境だとYouTubeよりTwitchの方が画質もよいので。
  • twitchはタイムスタンプ無いからリアタイ逃すとめんどくさいのよねぇ 後は開いた瞬間に全然知らない人の配信が突然再生されるし
  • こう言う切り抜きがYouTubeに多いからじゃねやっぱり

レイスちゃん

youtube慣れてるっての結構多いかもね
おすすめ記事

  • 【Apex】もしかして低ランク帯ってbotとかいたりする?【エーペックス】
  • 【Apex】キーマウ勢ってキー配置どんな感じにしてる?【エーペックス】
  • 【Apex】ヴァンテージのウルトは常時使用可能ってマジ?性能も結構強そう・・・【エーペックス】
  • 【Apex】ダイヤの人口がかなり増えてるけどチーターが減ったのが効いてるのか?【エーペックス】
  • 【超絶辛口】ランク盛りたい人は絶対やった方がいい動き5選!
  • 【へしこ/Riddle】456が初戦で大暴れ!予選突破を決めた決定的な試合がアツすぎた!
  • 【Apex】周りに敵いないのに〇〇する意味なくね? ←戦闘終了後はとりあえずやるべき
  • 【国内の反応】シアって何で使う人増えたの?
  • 【国内の反応】このサウンドは妙に腹立つ音でイラッとするから変えてくんねえかな
  • 【Apex】数字感度の方が強いって聞いたのに全然当たらなくなったんだが・・・【エーペックス】
  • 【Apex】ダイヤの人口がかなり増えてるけどチーターが減ったのが効いてるのか?【エーペックス】
  • 【PAD民必見】リコイルパターンを覚えようとしている人は要注意!実践で●●する人はいないというCHEEKY
  • 【海外の反応】ヴァンテージの〇〇ってなんか変じゃね? ←私は可愛いと思うんだけど・・・
  • 【マップ】ストポを楽しめるやつってのは〇〇戦が好きなやつだよな【APEX】
  • 【Apex】ポジション下げることのデメリットを考えてない人多くね? ←ファイトで一番大事まであるよな
  • 【Apex】R-301カービンの強みって何なの? ←この3つじゃね
  • 【Apex】このゲームにLMGって要らなくね?【エーペックス】
  • 【Apex】今後チャーライが調整
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です