【強キャラ】今更だけどホライゾン強すぎない?【APEX】

400: Apexプレイヤーさん
今更だけどホライゾン強すぎない?

403: Apexプレイヤーさん
>>400
ヴァル専だったけどホライゾンの被弾率の少なさに驚いてホライゾンに乗り換えた
次シーズンの前半でアリーナ500勝バッジ貰えそう

404: Apexプレイヤーさん
>>400
強いよ
今までどのキャラ使っても同じだろと思ってたけどホライゾン味方に取られるとウルトアビの使いこなせてなさにめっちゃイライラするくらいにはポテンシャルが違う

414: Apexプレイヤーさん
>>404
まるで自分はホライゾン使いこなせてるかのような言い方だな

407: Apexプレイヤーさん
>>400
めちゃくちゃ強いよ
バッテ巻ける、索敵できる、囮になれる、みんなで高所取れる、凸防げる、着地硬直ない、ウルト超ウザい

猛者か癖者しかおらんから、ほんと嫌いやし、でも俺が使うと弱い何回も失敗して練習必要

406: Apexプレイヤーさん
攻撃キャラで迷ったらホライゾンってくらいには最強

レイスちゃん

ホライゾンはスキルもウルトもめっちゃ強いよね~
おすすめ記事

  • 【Apex】ステッカーとかいうガチャの新しいハズレ枠www【エーペックス】
  • 【Apex】索敵が苦手な人がやるべき6つの対処法
  • 【Apex】敵に先に撃たれることが多いんだが ←こういう対策法もあるぞ
  • 【Apex】裏取りってやらない方がいいの? ←裏取りが99%無駄になる状況がコレ
  • 【最強メタ!?】新キャラ「カタリスト」”スキルが大幅変更” されて登場か!?最新のスキル情報が衝撃すぎ!
  • 【Apex】コントロールって陣取りゲームとしての出来は最悪だよな【エーペックス】
  • 【悲報】 メディア『「Apex」キーマウ勢の引退が止まらない…「ほぼチート」とも言われるPad環境』
  • 基本プレイ無料ゲーム四天王「APEX」「フォートナイト」「フォールガイズ」←あと一つは?
  • APEXでシルバーから上がれないんだが
  • APEXで「あっ、この野良弱い」と「この人めっちゃうまいぞ!」って瞬間教えてくれ
  • 【悲報】 Apex、VALORANTにのまれそう
  • 【雑談】コントロールやってるとこういう奴いるよな【APEX】
  • 【Apex】OW2やって戻ってきたらエイムめちゃくちゃ良くなったんだが【エーペックス】
  • 【Apex】コントロールでずっと高台からリピーター撃ってる奴ヤバすぎだろ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】Twitterではトレンド入りとかしてるしまだまだ盛り上がってるよな【エーペックス】
  • 【Apex】コントロールやってるといかに何も考えてない奴が多いか分かるよな【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1659281039/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です