【衝撃】ヴァルキリーまさかの “大幅弱体化” か!?シーズン14最新アプデ、キャラ調整が一部判明!


この動画を見た人の反応

  • たしかにヴァルもりもりすぎたし 本体を大幅に弱くするわけでなくビーコン見れなくなるのはいい調整だな
  • ジェットパックとかウルトが弱くなったらヴァルの良さが70%くらい下がると思うからリコンじゃなくなるのは良調整だと思う
  • ヴァルキリーは飛行中の索敵の距離を狭くすれば丁度良くなると思うんだけどな 索敵機能ありきで安置内に飛ぶシーン多いし
  • ビーコンの強化を入れるならパスに限り何秒かのクールタイムをおけば全敵のスキャンだけできるとかでもいいと思う
  • ヴァルキリーはビーコンが読めるリコン役とジャンプできる移動役の2役を1人でやれるのが強かった。ALGSとかレベルが高いところに行くほど安置読みと先入りが重要になるから妥当な調整だと思うな
  • 新城は結構ピック率上がるのでは? ヴァルクはそんなピック率変わらん気がするが…
  • 新城さんの戦術の盾を硬くするor守れる範囲を大きくするとかいいと思う あとパッシブの盾の大きさをレア度によってちょっと大きくするとか
  • ニューキャッスルはスキル云々を強化するよりも、操作性, 特にドローンの判定とか操作性をもっと簡略化するべき。だから使用率が低いままなんだと思う。

レイスちゃん

ヴァルキリー強すぎたからいい調整かもね
おすすめ記事

  • 【Apex】初心者が最初にアンロックするべきキャラって誰?【エーペックス】
  • 【Apex】クリプトのEMPを味方ごと巻き込んで撃つのってあり?【エーペックス】
  • 【Apex】シアって何で急に人気になったんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】ジャンマス譲渡してピン刺す奴って何がしたいんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】ランクマもソロで出陣できるようにして欲しいよな【エーペックス】
  • 【不満】ウィングマンがスナアモになったらアリーナで更に弾持ち悪くなるよな【APEX】
  • 【Apex】猛者がピースキーパーで一瞬だけADSしてたんだが意味あるの? ←集弾率変わらないけど・・・
  • 【国内の反応】シアって何で使う人増えたの?
  • 【Apex】ライフラ使ってるのに蘇生しない奴って何でそのキャラ使ってるんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】正直今の環境って味方見捨てて逃げた方が盛れるよな【エーペックス】
  • 【8月上旬】レジェンド使用率ランキング
  • 【Apex】一度でもゴールド踏めば降格してもバッジって貰えるのか?【エーペックス】
  • 【Apex】索敵が上手い人の共通点 ←視野角とかもあるけど〇〇が最も重要だと思う
  • 【サイコ】HPをギリギリまで追い詰めて逃がした後、彼は笑いながら倒します。【APEX】
  • 【Apex】ルーキー帯でやってたら周りブロシルしかいなくて草【エーペックス】
  • 【Apex】フレが毎回味方のバナー拾いに行って死ぬのなんとかして欲しい ←それ悪いの自分じゃね?
  • 【Apex】ランクでごちゃまぜマッチングはやめて欲しい ←超ポジティブに考えるとこのメリットがあるぞ
  • 【神アプデなるか?】ヴァル使いRasによるヴァル弱体化による環境の変化予想・ボルト復活
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です