【才能アリ?】HalのPADを見た感想を語るSBIフルメンバー


この動画を見た人の反応

  • 久しぶりにSBIメンツ見れて満足
  • 3:3クラシックの特徴は、PADの弱点である中距離のエイムを非常に当てやすくなる あと至近距離の腰撃ちが暴れなくなるのでSMGの腰撃ちの当て感が高くなるよ
  • 7:11 チャーラー2本?であの距離撃ってくるのは最高にApexしてるわ
  • ハルの配信見たけどマジでエグかった フラトラの腰だめが凄すぎた
  • 本当にapexはチーターいなければ神ゲーという言葉に尽きる
  • この3人でalgsでてほしい
  • キーマウとPAD両方同じくらいの実力だけど、PADの方がピーキー当たらない気がする
  • Halは両方とも上手いけど、やりたい方でやればいいと思うな SBIチームランク久しぶりだったしめっちゃ楽しかったしめっちゃ強かった

レイスちゃん

Halは何使ってもめっちゃ強いからな~
おすすめ記事

  • 【Apex】初心者が最初にアンロックするべきキャラって誰?【エーペックス】
  • 【Apex】クリプトのEMPを味方ごと巻き込んで撃つのってあり?【エーペックス】
  • 【Apex】シアって何で急に人気になったんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】ジャンマス譲渡してピン刺す奴って何がしたいんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】ランクマもソロで出陣できるようにして欲しいよな【エーペックス】
  • 【不満】ウィングマンがスナアモになったらアリーナで更に弾持ち悪くなるよな【APEX】
  • 【Apex】猛者がピースキーパーで一瞬だけADSしてたんだが意味あるの? ←集弾率変わらないけど・・・
  • 【国内の反応】シアって何で使う人増えたの?
  • 【Apex】ライフラ使ってるのに蘇生しない奴って何でそのキャラ使ってるんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】正直今の環境って味方見捨てて逃げた方が盛れるよな【エーペックス】
  • 【8月上旬】レジェンド使用率ランキング
  • 【Apex】一度でもゴールド踏めば降格してもバッジって貰えるのか?【エーペックス】
  • 【Apex】索敵が上手い人の共通点 ←視野角とかもあるけど〇〇が最も重要だと思う
  • 【サイコ】HPをギリギリまで追い詰めて逃がした後、彼は笑いながら倒します。【APEX】
  • 【Apex】ルーキー帯でやってたら周りブロシルしかいなくて草【エーペックス】
  • 【Apex】フレが毎回味方のバナー拾いに行って死ぬのなんとかして欲しい ←それ悪いの自分じゃね?
  • 【Apex】ランクでごちゃまぜマッチングはやめて欲しい ←超ポジティブに考えるとこのメリットがあるぞ
  • 【神アプデなるか?】ヴァル使いRasによるヴァル弱体化による環境の変化予想・ボルト復活
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です