【スゴ技】海外でBOTと疑われたジブのクリップ!出会ったFaideも困惑で言葉が出ず…【APEX】


この動画を見た人の反応

  • Genならベロンベロンに酔っぱらっても神エイムしそう
  • 最後のハル達の試合、プレ帯33キルはOPすぎる
  • taxi2gから5gに進化するのおもろいw
  • AFKレベリングマクロだと思います、台湾や香港の初鯖ではマッチの半分くらいこんなので溢れてることもありました
  • キーマウ初めて挑戦した日の一戦目がまじでこんな感じだったわ。笑
  • Gen 、面白いことしかしないけど、好きだわw
  • gen、冷凍のコントローラーを摂取してるんだな それが強くなる秘訣だな!
  • ジブ可愛すぎんだろww

レイスちゃん

冷蔵庫にコントローラーって壊れるだろw
おすすめ記事

  • 【アプデ】EVA8ってどのくらい強くなる?【APEX】
  • 【Apex】シアって何で急に人気になったんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】新キャラはもっとスナイパーに特化した性能じゃダメだったんか?【エーペックス】
  • 【Apex】野良ヴァルキリーがほぼ100%スナイパー持ってるけど何なんだ?【エーペックス】
  • 【Crylix】YukaFも所属!?アジア最強チームについて語る最強の16歳
  • 【連続3000dmg↑】今回はソロランク余裕!前スプリットが嘘だったかのようにダイヤ帯で縦ハンマーキャリーをしまくるShiv
  • 【サイコ】HPをギリギリまで追い詰めて逃がした後、彼は笑いながら倒します。【APEX】
  • 【Apex】ランクマで激戦区に降りられた時の対処法を教えてくれ【エーペックス】
  • 【Apex】ルーキー帯でやってたら周りブロシルしかいなくて草【エーペックス】
  • 【Apex】来シーズンは頼むからマッチング改善してくれ・・・【エーペックス】
  • 【FFLGC】予選一位通過を目指して超攻撃的な構成で暴れる456
  • 【Apex】遠距離から漁夫砂に撃ちぬかれて悔しい ←お前もこの武器使ってみな、飛ぶぞ
  • 【立ち回り解説】シーズン14はPADが更に強くなる!?最強になるであろう武器やキャラについても語る【APEX】
  • 【疑問】ジャンマス譲渡してピン刺しする奴って単純になんでなん?【APEX】
  • 【Apex】プロが飛行中にスカイダイブエモートを使う理由
  • 【Apex】Apexで前衛後衛って意味あるの? ←この連携取れると無双できるぞ
  • 【Apex】野良ヴァルキリーがほぼ100%スナイパー持ってるけど何なんだ?【エーペックス】
  • 【APEX】噛み合わないジャンプパッドで気まずくなる瞬間
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です