【Apex】ショットガンで最もDPSの高いモザンビーク、ハンポ付きで神器となる!


この動画を見た人の反応

  • すももんどのキャラ、どの武器使っても強いよなぁ ほんとすごいわ
  • ボルト近距離全然当たんないの非常に分かる
  • モザンビーク最近普通に強いから持つようになった これでもタイタンフォールの時のモザンビークには勝てないという
  • 最後の見せ場で次シーズン通常武器化するボルト先輩の勇姿が…!って思ったら
  • すももんの咳払いで救われる命がある
  • アリーナやってるとモザンが一気に頼れる武器になるからバトロワでも信頼できる
  • たまに気まぐれで使ってみると大爆発してモザンビーク鬼つええ!逆らう奴ら全員ブッ倒して行こうぜ!ってなる武器ステークス一番人気
  • 今シーズンを経てモザン好きになった

レイスちゃん

モザンビーク流行りそうだな~
おすすめ記事

  • 【Apex】ウィングマン砂アモ化って流石に不自然すぎないか?【エーペックス】
  • 【Apex】ヴァルキリーが超弱体化!←スパレジェ買ったばっかなのに・・・【エーペックス】
  • 【Apexモバイル】最強の手元!スマホ勢iPad勢も究極に撃ち合いが上手くなる手元解説まとめ!【パスファインダー編】
  • 【衝撃】ヴァルキリーまさかの “大幅弱体化” か!?シーズン14最新アプデ、キャラ調整が一部判明!
  • 【Apex】試合終わり間際に暴言吐いてくる奴の対処法教えてくれ【エーペックス】
  • 【凶悪チート】「超高速アークスネアチート」を再現してみた結果!
  • 【最新アプデ情報】APEX新シーズン14のパッチノートまとめ
  • 【速報】新シーズン14で30-30リピーターが強化
  • 【Apex】何か最近ヒューズ使ってる人多くない?【エーペックス】
  • 【APEX】同接が数十倍レベルで違う理由を考察する渋谷ハル
  • 【Apex】試合終わり間際に暴言吐いてくる奴の対処法教えてくれ【エーペックス】
  • 【Apex】新シーズン14のパッチノートを確認した海外プロの反応まとめ
  • 【Apex】初心者にオススメかつ被りにくいキャラ教えて ←このキャラ激推しするわ
  • 【国内の反応】ホライゾン弱体化はコレが理由で大して影響ないんじゃね?
  • 【才能アリ?】HalのPADを見た感想を語るSBIフルメンバー
  • 【APEX】シーズン14「ハンテッド」をプレイすると貰える無料特典リストが公開!
  • 【疑問】敵にピンさしたあと一人で戦闘始めて即死する奴はなぜ減らないの?【APEX】
  • 【APEX】シーズン13頑張ったのにシルバー3止まり・・どうしたら良いんだ?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です