【武器】ヘムロックってどうやって使うんあれ←〇〇つけて単発モードで中距離の相手に連打【APEX】

740: Apexプレイヤーさん
ヘムロックってどうやって使うんあれ
3発ずつしかでーへんから対面やと相手からバシバシ撃たれるし、離れてると逃げられるし

743: Apexプレイヤーさん
>>740
全弾当てたら60ヘッショで100超えるから当たらないARより強いよ
いまのプラ帯くらいなら全然対面撃ち勝てるし腰撃ちも悪くない
撃ち続けてゴリ押ししてもいいし3発毎に弾除け入れてもいい

746: Apexプレイヤーさん
>>740
その3発を外さないようにする
リコイルコントロールがそんなに必要ないから中距離からのレーザービームで落とす
遮蔽物をしっかり使って被弾を抑える
対面だとフラットラインやR301に弱いからタイマンしない

741: Apexプレイヤーさん
3倍スコープつけて単発モードで中距離の相手に連打

742: Apexプレイヤーさん
ヘムロックの近距離腰撃ち強く感じる

745: Apexプレイヤーさん
ヘムロックはリコイル制御しやすいから3発当て易い上に、3発当たるとダメージがデカいからダウンは取りやすいよ
いつもヘムロックをメインで状況によってカービンだったり砂持ったりしてる

750: Apexプレイヤーさん
フルオートARの対面の安定感に勝てはしないと思うからフルオートARの時の交戦距離で使う武器ではないな

753: Apexプレイヤーさん
ヘムロックとかプラウラーみたいなバースト武器は調子の良い日はガンガン当たるけど
駄目な日はほんと当たらんから困る
相手の動いたほんの少し後に向けて撃ったりバーストの切れ間で変な微調整してさらに当たらなくなる

レイスちゃん

ヘムロック癖が強いから初心者はなかなか使いこなせないよな
おすすめ記事

  • 【Apex】ウィングマン砂アモ化って流石に不自然すぎないか?【エーペックス】
  • 【Apex】ヴァルキリーが超弱体化!←スパレジェ買ったばっかなのに・・・【エーペックス】
  • 【Apexモバイル】最強の手元!スマホ勢iPad勢も究極に撃ち合いが上手くなる手元解説まとめ!【パスファインダー編】
  • 【衝撃】ヴァルキリーまさかの “大幅弱体化” か!?シーズン14最新アプデ、キャラ調整が一部判明!
  • 【Apex】試合終わり間際に暴言吐いてくる奴の対処法教えてくれ【エーペックス】
  • 【凶悪チート】「超高速アークスネアチート」を再現してみた結果!
  • 【最新アプデ情報】APEX新シーズン14のパッチノートまとめ
  • 【速報】新シーズン14で30-30リピーターが強化
  • 【Apex】何か最近ヒューズ使ってる人多くない?【エーペックス】
  • 【APEX】同接が数十倍レベルで違う理由を考察する渋谷ハル
  • 【Apex】試合終わり間際に暴言吐いてくる奴の対処法教えてくれ【エーペックス】
  • 【Apex】新シーズン14のパッチノートを確認した海外プロの反応まとめ
  • 【Apex】初心者にオススメかつ被りにくいキャラ教えて ←このキャラ激推しするわ
  • 【国内の反応】ホライゾン弱体化はコレが理由で大して影響ないんじゃね?
  • 【才能アリ?】HalのPADを見た感想を語るSBIフルメンバー
  • 【APEX】シーズン14「ハンテッド」をプレイすると貰える無料特典リストが公開!
  • 【疑問】敵にピンさしたあと一人で戦闘始めて即死する奴はなぜ減らないの?【APEX】
  • 【APEX】シーズン13頑張ったのにシルバー3止まり・・どうしたら良いんだ?
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1659281039/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です