【強ムーブ】スナイパーズマーク + 増幅バリケードでセンチネルが1発『243ダメージ』の凶悪武器に!?【APEX】


この動画を見た人の反応

  • ヴァンテージ出てTIEみんな楽しそうなの好き
  • 死んだのに楽しそうにできるapex最高だろ
  • Ruさんのスナイパーは見てて気持ちいい
  • フォーカス合った時のマーキングエフェクトと高ダメ重なるのかっこいい
  • せっかくスナイパーが当てやすいレジェンドが追加されたのに、素でガンガン当てられるから自分では使わないの好き
  • これはかなり凶悪化w けどRuさんのセンチネルがそもそも上手すぎて元から凶悪な件w やっぱS14はRuさんには最高のシーズンだなぁ( ゚д゚)
  • その2人に加えてワットソンがいると今回のマップで手が付けられないレベルで強いぞ アッシュ専だったけどウルト打つ感覚と新キャラのアビ打つ感覚似てたからサブキャラ候補として練習するのはアリだと思った
  • 最後ちゃんとGianさんのクレーバー報告で締めるの笑うw

レイスちゃん

最近チーターまた増えてきたね…
おすすめ記事

  • 【Apex】今シーズンはなんでこんなにRP盛りやすくしたんだろうな【エーペックス】
  • 【Apex】レーザーサイトのレーザーって敵からも見えてるのか?【エーペックス】
  • 【Apex】キルポ減衰無くしたのは神判断だったな【エーペックス】
  • 【質問】現状、使いやすいそこそこ強い武器って何かな?【APEX】
  • 【APEX】次シーズンからの「2000レベル」の凄さを話す渋谷ハル
  • 【ブラハ専必見】ブラハを”使いこなす”ポイントを教えてくれるCHEEKY
  • 【Apex】投げ物ってみんな何個ぐらい持つようにしてる?【エーペックス】
  • 【Apex】ショットガンで最もDPSの高いモザンビーク、ハンポ付きで神器となる!
  • 【武器】ヘムロックってどうやって使うんあれ←〇〇つけて単発モードで中距離の相手に連打【APEX】
  • 【Apex】ダブハンどころか縦ハンも取れないんだが ←縦ハンは歯茎剥き出しで〇〇すると取れる
  • 【Apex】黙れ玉の能力低くて泣けるわ ←この使い方が1番良いと思う
  • 【シーズン14】アプデ内容が超ヤバい! マッドマギーがジブドーム破壊可能に! ロングボウ/センチネル強化きた!!【APEX】
  • 【APEX】みさおファンの息子の為にお父さんとサプライズを仕掛けた結果wwwwww【ドッキリ】
  • 【国内の反応】レーザーサイト強いな ←コレが理由でバレル付けれたほうが良かったんだが・・・
  • 【Apex】スカピ付きのウィングマンがマジで強いんだが・・・【エーペックス】
  • 【Apex】ショットガンで最もDPSの高いモザンビーク、ハンポ付きで神器となる!
  • 【Apex】プロ曰く「カバーしない奴が悪いんじゃなくて〇〇な奴が悪い」
  • 【Apex】新キャラのヴァンテージは強い?弱い?【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です