【キャラ評価】ヴァンテージ結構つよいね←味方で来られると〇〇【APEX】

700: Apexプレイヤーさん
ヴァンテージ結構つよいね

723: Apexプレイヤーさん
ヴァンテージのアーマーの報告ってどうやるの?

724: Apexプレイヤーさん
>>723
エイムしながらピン刺し

733: Apexプレイヤーさん
>>724
>>726
R1押してみたけどここに行こうみたいなことしか言わなかった

749: Apexプレイヤーさん
>>733
ちゃんと2倍以上のスコープつけてるか?

756: Apexプレイヤーさん
>>749
チャーライの8倍だったと思うけど
もう一回試してみる

768: Apexプレイヤーさん
>>756
レス読み返して思ったんだけど、ちゃんと敵に直接ピン刺してる?
キャラがここに行こうって言うなら多分ピン外してると思う

781: Apexプレイヤーさん
>>768
アーマーの絵が出てきたときに押したけど、もしかしたら敵が動いてズレてたかもしれない
もっと近い距離で試してみる

726: Apexプレイヤーさん
>>723
直接敵にピン撃つだけ
連打赤ピンとは違う

771: Apexプレイヤーさん
ヴァンテージ自分で使うと使いやすいけど味方で来ても全然恩恵ないな
敵パーティが3人いるかどうか分かるくらいか

776: Apexプレイヤーさん
>>771
シアとかブラみたいにマーキングされるならありだけど、そうじゃないから

773: Apexプレイヤーさん
パスが欲しかったもの全部ヴァンテージが持っていったなこれ…

790: Apexプレイヤーさん
>>773
ビーコン調査の能力はいらんだろと思った新キャラ

778: Apexプレイヤーさん
ヴァンテージ強いと思ったけど野良だとほんと驚くほど芋砂のゴミしかおらんやん

783: Apexプレイヤーさん
>>778
そもそもスナイパーがフォーカス出来るフルパ前提なところあるしな
野良だと地雷キャラだろうな

793: Apexプレイヤーさん
どこもかしこもヴァンテージのレーザーが見えて鬱陶しい

800: Apexプレイヤーさん
レーザー見えなかったらストレスヤバかっただろな
ヴァンテージのお陰で敵部隊の位置把握しやすいから助かるまである

817: Apexプレイヤーさん
ヴァンテッドのレーザー出されてると顔だせんわ

897: Apexプレイヤーさん
>>817
ついに盗賊まで出るようになったかこのゲーム

899: Apexプレイヤーさん
>>817
カジュアルとかで下手な人だとキャラコンで避け放題

826: Apexプレイヤーさん
ヴェンテージわちゃわちゃしてる時なんにも役立たないスキルばっかだな
本番はストームポイント来てからか

830: Apexプレイヤーさん
>>826
デカいしな
コウモリで好き勝手に飛び回って面倒くせぇし、詰める時は砂抱きしめたまま芋芋しとるし、詰められたら真っ先にダウンしとるし、シンジケートはなんでこんな田舎娘を云々

827: Apexプレイヤーさん
バンテのスポット武器持ってなくてもできるのか
これは強いわ

851: Apexプレイヤーさん
今回ほんとヴァンテージのせいで迂闊に遮蔽ないとこ出れないや
めっちゃ当てられるぶっこわれだわあのスナイパー

929: Apexプレイヤーさん
ヴァンテのエコー飛ばしって飛ぶ位置決めるためにしか使えないん?
なんでこんな仕様にしたんやろ

930: Apexプレイヤーさん
>>929
いきなり飛ばれるとだめ的なやつちゃう?なおパスファ

931: Apexプレイヤーさん
>>929
予備動作無しですぐ飛べたらパスと被るから

935: Apexプレイヤーさん
>>929
でもそれ以上の能力あったら壊れな気がするわ

964: Apexプレイヤーさん
この先ヴァンテージをナーフするような時が来たらエコーが打たれて死ぬようになりましたって調整が来そうだから笑う

レイスちゃん

ヴァンテージのウルトで漁夫るのめっちゃ楽しいw
おすすめ記事

  • 【シーズン14】オワコンAPEXのバトルパス開封動画【ウィングマンが神】
  • 【Apex】CARよりR99の方が強かったりする?【エーペックス】
  • 【裏アプデも紹介】マッドマギーが遂に “大会メタ” に!?PADにも強化到来か。シーズン14がヤバすぎる… 【APEX】
  • 【エーペックス】マスティフ普通に強くね?インファイトなら十分だよな?【APEX】
  • 【とりあえずチェック】知らないと”損”です。比較して分かるS14最速アプデ解説!【APEX】
  • 【Apex】PADのアクションスカウトって90あれば上位層だよな?【エーペックス】
  • 【国内の反応】ローバ使ってる身からすると味方がブラマ使う時は〇〇してもらえると助かる
  • 【国内の反応】『赤アーマー2人vs白アーマー3人』有利なのはどっちだと思う?
  • 『APEX S14』G7マジで強い!甘えた動きしてたら普通に落とせる。今のうちに全力で楽しみたい。
  • 【最新情報】シーズン14最新パッチノート紹介!武器・キャラ大幅変更多数!!【APEX】
  • 【Apex】クリプトとワットソンの今後の調整方針について開発が回答
  • 【とりあえずチェック】知らないと”損”です。比較して分かるS14最速アプデ解説!【APEX】
  • 【Apex】ヴァンテージはシンプルに武器を3種類持てるのが強いよな【エーペックス】
  • 【速報】国内最大規模のApexカスタムイベント『KINOTROPE CUP』エキシビションマッチ、第2試合は『REIGNITE』チームが勝利!!
  • 【速報】国内最大規模のApexカスタムイベント『KINOTROPE CUP』エキシビションマッチ、第1試合は『ENTER FORCE.36』チームが勝利!!
  • 【Apex】今後登場するヴァンテージのスキンが判明か
  • 【Apex】これだけ使える武器がある環境って初めてじゃないか?【エーペックス】
  • 【APEX】ヴァンテージのエコーの上にはヒートシールドが乗る
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1660102285/

    1 COMMENT

    Apexプレイヤー

    ヴァンテージ使ってるやつ大体トロールばっかりやん。
    ピン刺しても来ないし即ダウンだしマジ使えない。

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です