【APEX】超強化でマッドマギーが覇権キャラへ、もうネタキャラとは呼ばせない!?【エーペックス】


この動画を見た人の反応

  • 新シーズンはディボがクラフトにいったおかげでディボにやられることが少なくてストレス減ってサイコー
  • まどマギで無双するの気持ち良すぎだろ!
  • レプリで味方が何作ってるのか分かったの便利
  • いつもと変わらぬ強キャラ愛
  • 新シーズンEVA8がおもちゃから一気にぶっ壊れ一歩手前になってて笑える紫ボルト+ダブルタップトリガー引ければ紫アーマーを溶かすのが気持ちええそれをほんの少しのディレイで4回打てますw
  • 今シーズンはマジでヴァンテージマドマギニューキャッスルの構成が強すぎると思うのは自分だけですか?
  • アッシュとG7のコンボ強い、ボルトも持つと最高だ!ボルト近距離気持ち良すぎだろ!
  • マドマギのウルト回転率いいから毎戦闘事に投げれる

レイスちゃん

マドマギでeva使って敵倒すの気持ち良いよね!
おすすめ記事

  • 【シーズン14】オワコンAPEXのバトルパス開封動画【ウィングマンが神】
  • 【Apex】CARよりR99の方が強かったりする?【エーペックス】
  • 【裏アプデも紹介】マッドマギーが遂に “大会メタ” に!?PADにも強化到来か。シーズン14がヤバすぎる… 【APEX】
  • 【エーペックス】マスティフ普通に強くね?インファイトなら十分だよな?【APEX】
  • 【とりあえずチェック】知らないと”損”です。比較して分かるS14最速アプデ解説!【APEX】
  • 【Apex】PADのアクションスカウトって90あれば上位層だよな?【エーペックス】
  • 【国内の反応】ローバ使ってる身からすると味方がブラマ使う時は〇〇してもらえると助かる
  • 【国内の反応】『赤アーマー2人vs白アーマー3人』有利なのはどっちだと思う?
  • 『APEX S14』G7マジで強い!甘えた動きしてたら普通に落とせる。今のうちに全力で楽しみたい。
  • 【最新情報】シーズン14最新パッチノート紹介!武器・キャラ大幅変更多数!!【APEX】
  • 【Apex】クリプトとワットソンの今後の調整方針について開発が回答
  • 【とりあえずチェック】知らないと”損”です。比較して分かるS14最速アプデ解説!【APEX】
  • 【Apex】ヴァンテージはシンプルに武器を3種類持てるのが強いよな【エーペックス】
  • 【速報】国内最大規模のApexカスタムイベント『KINOTROPE CUP』エキシビションマッチ、第2試合は『REIGNITE』チームが勝利!!
  • 【速報】国内最大規模のApexカスタムイベント『KINOTROPE CUP』エキシビションマッチ、第1試合は『ENTER FORCE.36』チームが勝利!!
  • 【Apex】今後登場するヴァンテージのスキンが判明か
  • 【Apex】これだけ使える武器がある環境って初めてじゃないか?【エーペックス】
  • 【APEX】ヴァンテージのエコーの上にはヒートシールドが乗る
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です