【エーペックス】G7って、ケアパケに行く前とダメージや連射速度とかの諸々が全く同じ性能なんだっけ?←○○のせいじゃない?【APEX】

223: Apexプレイヤーさん
G7って、ケアパケに行く前とダメージや連射速度とかの諸々が全く同じ性能なんだっけ?
昔こんなに暴れてなかったよな

228: Apexプレイヤーさん
>>223
ケアパケ帰還祝儀とキンキャニのせいじゃない?
チャー牛かG7か好きな方みたいな

251: Apexプレイヤーさん
>>228
なんかレート早い気がしなくもなくもないが、元からこんなんか

230: Apexプレイヤーさん
ボルト戻ってきたのは嬉しいけどサブめんどいな・・・
AR持つと球分け必須だし
carの偉大さが身に染みてるわ

233: Apexプレイヤーさん
遮蔽戦に強い99、近距離のcar、近中距離のボルト
バレル外して✕遠距離、腰撃ち拡散で✕近距離

近距離はPK、中長距離はAR、長距離はG7 リピ

ウィングマンは後半スナアモ消えて使用率↓

かなりバランスが良い。

レイスちゃん

G7強化されて中距離で使う人増えたよね!
おすすめ記事

  • 【質問】現状のゴールド帯どんな感じ?←今回すなら〇〇【APEX】
  • 【Apex】2年前のパッチノートで言及されたこの調整、ずっと放置されてるんだが覚えてる人おる?
  • 【Apex】今後登場するヴァンテージの新スキンが判明か
  • 『APEX S14』キンキャニって狭いからインファイト向けのイメージあるけど今シーズンは長物多いよな。
  • 【全部覚えてたら古参】Apexの歴史が動いた事件まとめ!
  • 【Apex】リング変更は不評多いけど嫌いじゃないわ ←でもこのムーブすると不幸になるのがな・・・
  • 【Apex】野良でシアのパッシブを伝える上手い方法ってある?【エーペックス】
  • 【シーズン14】狙撃のプロが参戦!?新キャラの「ヴァンテージ」がぶっ壊れ過ぎな件について【APEX】
  • 【愚痴】スピファの反動やばくね最初こんな跳ね上がらなかったよね?【APEX】
  • 【質問】現状のゴールド帯どんな感じ?←今回すなら〇〇【APEX】
  • 【Apex】毎回JM譲るやつって何考えてるんだ?【エーペックス】
  • 【APEX】4,000時間プレイヤーとは思えない死に方を見てくれ
  • 【Apex】味方のカバーをするのに適したキャラって誰? ←この4人がオススメかな
  • 【Apex】キンキャニランクの漁夫対策は『有利ポジを取らずに〇〇した方がいい』説
  • 【国内の反応】金ノックの自己蘇生消えて最高だわ
  • 【Apex】ロビー画面でガラスの向こうをウロウロしてる人の正体が判明
  • 【PADはチート級?】90%は知らない! 噂の最強?レーザーサイト比較検証【エーペックス】
  • 【Apex】CSサーバーなのにPCプレイヤーに遭遇したんだがチート?【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1660330131/

    1 COMMENT

    匿名

    WMのスナアモとスピファのライトアモは未だに違和感あるけどG7、ボルトの通常湧きは良いよね、大体のシチュエーションで使える武器にスワップ出来るから不適当な武器持ってる時間減って助かる。
    WMもスカピあったら持つ価値あって死に武器になってないのもいい感じ。

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です