【ヴァンテージ解説】知らないとマズイ!今すぐ要チェックな必須テクニック解説!【APEX】


この動画を見た人の反応

  • シールド回復途中にエコーに向かって飛ぶと通常より早く飛べる
  • ウルトが1発でも溜まってるとウル促使えなくても困ってたから、この情報は助かる
  • 射撃場で試しましたがウルトの弾は、他のスナイパーと比べて弾の当たり判定が大きいみたいですね
  • 今までのキャラの中で1番楽しい ハンマーも取りやすいし
  • パッシブ全く使わないヴァンテばっかりだからありがたいねw
  • このキャラめちゃくちゃダブハン取れて楽しい
  • ウルト線出て位置バレしちゃうからフリック上手くなるか、初段は別の武器のがいいかも
  • キーマウなら武器しまった状態でウルトだしてもすぐ武器1や2に切り替えますね!

レイスちゃん

ウルトはレーザーサイトで位置バレしてしまうことがあるので、気をつけないとね!
おすすめ記事

  • 【質問】現状のゴールド帯どんな感じ?←今回すなら〇〇【APEX】
  • 【Apex】2年前のパッチノートで言及されたこの調整、ずっと放置されてるんだが覚えてる人おる?
  • 【Apex】今後登場するヴァンテージの新スキンが判明か
  • 『APEX S14』キンキャニって狭いからインファイト向けのイメージあるけど今シーズンは長物多いよな。
  • 【全部覚えてたら古参】Apexの歴史が動いた事件まとめ!
  • 【Apex】リング変更は不評多いけど嫌いじゃないわ ←でもこのムーブすると不幸になるのがな・・・
  • 【Apex】野良でシアのパッシブを伝える上手い方法ってある?【エーペックス】
  • 【シーズン14】狙撃のプロが参戦!?新キャラの「ヴァンテージ」がぶっ壊れ過ぎな件について【APEX】
  • 【愚痴】スピファの反動やばくね最初こんな跳ね上がらなかったよね?【APEX】
  • 【質問】現状のゴールド帯どんな感じ?←今回すなら〇〇【APEX】
  • 【Apex】毎回JM譲るやつって何考えてるんだ?【エーペックス】
  • 【APEX】4,000時間プレイヤーとは思えない死に方を見てくれ
  • 【Apex】味方のカバーをするのに適したキャラって誰? ←この4人がオススメかな
  • 【Apex】キンキャニランクの漁夫対策は『有利ポジを取らずに〇〇した方がいい』説
  • 【国内の反応】金ノックの自己蘇生消えて最高だわ
  • 【Apex】ロビー画面でガラスの向こうをウロウロしてる人の正体が判明
  • 【PADはチート級?】90%は知らない! 噂の最強?レーザーサイト比較検証【エーペックス】
  • 【Apex】CSサーバーなのにPCプレイヤーに遭遇したんだがチート?【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です