【エーペックス】キンキャニはひたすら狭いわ← キンキャニは新エリアのお陰で○○【APEX】

201: Apexプレイヤーさん
キンキャニはひたすら狭いわ
地図上の面積も小さいけど
激しい高低差と細い通路のせいで実質的に使える面積は更に狭い
マップだけで見れば使えそうな場所でも実際行ってみるとクソ弱ゴミポジでしたみたいな区画多い

299: Apexプレイヤーさん
>>201
ほんこれ
縦機動に優れたキャラじゃないと実用可能な面積が少ない
見た目も狭いけど見た目以上に狭い

203: Apexプレイヤーさん
ランクマからキンキャニ消す英断をしたスタッフーはもうリスポーンやめてそうだな

204: Apexプレイヤーさん
ランクにキンキャニ残すしストポも楽しんでいってね!

256: Apexプレイヤーさん
キンキャニランクマ批判されがちだな
俺も批判しまくってたけど慣れたらむしろ楽しいわ
ストームポイントとかいうそびえ立つ糞のおかげだわ

266: Apexプレイヤーさん
>>256キンキャニは新エリアのお陰でオリンパス並みに良くなったわ。後はWEがフルパ向けすぎるとこの修正にフラグ消すか周り壁で囲んで漁夫対策だな

>>259 ヘムロは単発でG7に近い運用でしょ。

つかもうプラチナにヴァンテージでワンマンプレイする奴死んで欲しいわ。
障害者しかおらん

272: Apexプレイヤーさん
>>266
単発打ちするくらいなら素直にG7使うでしょ
前期のランページタップ撃ちとほぼDPS変わらんからな
個人的にヘムロック好きで愛用してたけど
腰撃ち弱体化してからはもう何も強みがないと思う

393: Apexプレイヤーさん
KCのエリア毎の物資格差なくしたのは良い調整

404: Apexプレイヤーさん
すげえ不思議なんだけど極力戦いたくない死んでも逃げたいって連中がキンキャニになったら増えるのなんでなんだ
どこ行っても戦いすぐ起きるんだからやりたい事と真逆のマップだろ

488: Apexプレイヤーさん
キンキャニ漁夫スピード早すぎてシアじゃ把握しきれないわ。っぱブラハよ

523: Apexプレイヤーさん
キンキャニ難しいな
守備キャラで丁寧にするより前衛キャラでガチャガチャしてる方が安定して涙でる

レイスちゃん

今のキンキャニのわちゃわちゃ感好きだな~w
おすすめ記事

  • 【シーズン14】おすすめレジェンドの話をするCHEEKY【APEX】
  • 【Apex】エイムの練習より立ち回りのほうが重要じゃね? ←めんどくさがって練習しないフレの末路は・・・
  • 【Apex】キンキャニのランクマヤバすぎない?無限に漁夫が来るんだけど・・・【エーペックス】
  • 【シーズン14】現環境で強い武器はこれだよな!【APEX】
  • 【Apex】EVA8とピースキーパーの使い分け方 ←この状況だとEVAの方が弱い説
  • 【Apex】ゴミ扱いされてたこの武器の時代が来るとはな・・・ ←フラトラ301とかもう過去の物かもな
  • 【Apex】ヒューズってキャラ的にはそこまで弱くないよな【エーペックス】
  • 【Apex】ヴァンテージのウルトは強すぎ?流石にナーフされるかもな・・・【エーペックス】
  • 【PADはチート級?】90%は知らない! 噂の最強?レーザーサイト比較検証【エーペックス】
  • 【Apex】2年前のパッチノートで言及されたこの調整、ずっと放置されてるんだが覚えてる人おる?
  • 【Apex】CSサーバーなのにPCプレイヤーに遭遇したんだがチート?【エーペックス】
  • 『APEX S14』ヴァンテージのウルトって2連続で当てても150の割に結構味方も敵もダウン取ってるのはどういうことなの?
  • 【雑談】今回のアプデ、キルポ減衰ないお陰で今までで一番マスター到達者増えそう【APEX】
  • 【Apex】毎回JM譲るやつって何考えてるんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】今後『レジェンドトークンストア』が開催か
  • 【全部覚えてたら古参】Apexの歴史が動いた事件まとめ!
  • 【新シーズン開幕】新レジェンドヴァンテージをプレイしたプロ達の反応!【APEX】
  • 【Crylix】新シーズン開幕!超強化された『マッドマギー』で暴れまくる最強の16歳【APEX】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1660330131/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です