【エーペックス】明らかに相手の方が格上だと感じた時は被弾控えて他の警戒してるんだけどいいよね?←○○なら無視【APEX】

466: Apexプレイヤーさん
200mとかそのくらいの撃ち合いで明らかに相手の方が格上だと感じた時は被弾控えて他の警戒してるんだけどいいよね?
上手い人なんかすぐ身体引っ込めて当たらないし無駄に相手のシールド強化させたくないけどずっと撃ち続けてる人が多いのが気になる

469: Apexプレイヤーさん
>>466
序盤中盤なら無視してさっさと安置内へ移動
終盤で動けないならあまり撃ち合わない
けど詰めてきたり舐められたりするからナックルクラスターとかドリルとか不定期的に撃って牽制はする感じかな

中長距離でチマチマ打ってくる奴らは弱いことが多いから仲間が行けそうなら詰めて倒すのもありだね

473: Apexプレイヤーさん
>>469
だよねぇ
撃ち続ける人が多いから疑問だったんだ
ありがたい
シールド割ったとか倒したとか聞こえるならいいけどそういう訳でもないパターン多いしマップ把握していい所にピン刺して退くことを促せるようにがんばるわ

474: Apexプレイヤーさん
>>473
撃ち負けてるのにさらに撃ち合ってダウンして詰められて全滅
これが一番駄目な展開だからそれだけは避けたいね

481: Apexプレイヤーさん
>>474
互角程度ならやり合いたくなる気持ちはわかるけどねw
退き際も意識するようにするよ
もちろん牽制も忘れずにやりつつね

レイスちゃん

格上の人と撃ち合ってアーマー割れたらすぐ寄ってくるからある程度距離置いてアーマー割られないようにするの大事だね
おすすめ記事

  • 【Apex】敵より先に撃ち始めてるのにダメ出せずに負ける・・・ ←〇〇すると勝ちやすさが全然違うぞ
  • 【国内の反応】個人的にキャラの適正一覧作ったぞww ←このキャラ使ってくれる人はイケメンありがとう
  • 【決着】1000時間ウィングマンを撃った俺なら某プレデター解説者にも1vs1勝てる説!【APEX】
  • 【Apex】クリプトで味方巻き込んでEMP撃つのって迷惑かな? ←このタイミングだと頭抱えるわ
  • 【Apex】シアの使用率急に増えたしプロの影響力ってヤバいよな【エーペックス】
  • 【Apex】タップストレイフが一時的に弱体化されトレンド1位に、現在は修正済み
  • 【Apex】ボルトのリコイルが苦手過ぎるんだけど俺だけ?【エーペックス】
  • 【要望】こっちソロなのにフルパとマッチングするのやめてほしい【APEX】
  • 【Apex】キー割り当ての表示消すのって何か意味あるのか?【エーペックス】
  • 【国内の反応】個人的にキャラの適正一覧作ったぞww ←このキャラ使ってくれる人はイケメンありがとう
  • 【Apex】ダブルタップEVA8よりPKのが実際強くね? ←プロが使ってるのはコッチだぞ
  • 【Apex】激戦区降りは初心者のうちは控えた方がいいぞ ←〇〇できるからむしろアリじゃね?
  • 【Apex】プラチナでランパート使ってるけど活躍できない ←〇〇を使いまくれ
  • 【Apex】プラチナでランパート使ってるけど活躍できない ←〇〇を使いまくれ
  • 【Apex】キンキャニ狭すぎてキツイ ←結論このムーブがベストアンサーでしょ
  • 【Apex】武器のクラフト化ってアリ?ナシ? ←メリットとしては・・・
  • 【注意喚起】シーズン14でも大量発生したバグ27選!【APEX】
  • 【国内の反応】ヴァンテージのウルト、敵にレーザーサイトでバレバレなの弱過ぎん?
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1660129641/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です