【最新】シーズン14キャラクターランキング!!【APEX】


この動画を見た人の反応

  • 序盤で味方2人が天に召されてハイドしてる時のブラハスキャンほど絶望するものはない
  • ランパの評価が高くなってるのがランパ専として嬉しい
  • 今シーズンは本当にいろんなキャラが仲間に来るからすごい新鮮なイメージ
  • ボブくんのキャラランクは全体的に評価高めというか、キャラのここが強いからこの評価って感じがありがたい。
  • マットマギーは意見分かれるキャラだと思うな。Evaあるからパッシブがかなり楽しいし強いと思う。ウルトも距離伸びてるから平地移動もやりやすくなってる。唯一弱いのはドリルかな
  • 弱体化されても、結局ヴァルは必須キャラだと思います
  • シア再評価されてほんと嬉しい
  • ニューキャッスルのウルトで相手のシーラ突っ込むの楽しい

レイスちゃん

やっぱり敵の位置把握できるキャラは本当強いよね!
おすすめ記事

  • 【Apex】敵より先に撃ち始めてるのにダメ出せずに負ける・・・ ←〇〇すると勝ちやすさが全然違うぞ
  • 【国内の反応】個人的にキャラの適正一覧作ったぞww ←このキャラ使ってくれる人はイケメンありがとう
  • 【決着】1000時間ウィングマンを撃った俺なら某プレデター解説者にも1vs1勝てる説!【APEX】
  • 【Apex】クリプトで味方巻き込んでEMP撃つのって迷惑かな? ←このタイミングだと頭抱えるわ
  • 【Apex】シアの使用率急に増えたしプロの影響力ってヤバいよな【エーペックス】
  • 【Apex】タップストレイフが一時的に弱体化されトレンド1位に、現在は修正済み
  • 【Apex】ボルトのリコイルが苦手過ぎるんだけど俺だけ?【エーペックス】
  • 【要望】こっちソロなのにフルパとマッチングするのやめてほしい【APEX】
  • 【Apex】キー割り当ての表示消すのって何か意味あるのか?【エーペックス】
  • 【国内の反応】個人的にキャラの適正一覧作ったぞww ←このキャラ使ってくれる人はイケメンありがとう
  • 【Apex】ダブルタップEVA8よりPKのが実際強くね? ←プロが使ってるのはコッチだぞ
  • 【Apex】激戦区降りは初心者のうちは控えた方がいいぞ ←〇〇できるからむしろアリじゃね?
  • 【Apex】プラチナでランパート使ってるけど活躍できない ←〇〇を使いまくれ
  • 【Apex】プラチナでランパート使ってるけど活躍できない ←〇〇を使いまくれ
  • 【Apex】キンキャニ狭すぎてキツイ ←結論このムーブがベストアンサーでしょ
  • 【Apex】武器のクラフト化ってアリ?ナシ? ←メリットとしては・・・
  • 【注意喚起】シーズン14でも大量発生したバグ27選!【APEX】
  • 【国内の反応】ヴァンテージのウルト、敵にレーザーサイトでバレバレなの弱過ぎん?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です