【Crylix】世界王者も絶賛!?異次元の強さでGenを驚愕させる最強の16歳【APEX】


この動画を見た人の反応

  • Genちゃんと一緒にやってるのすごいし見てて楽しい
  • ジェンは自分も自分以外もちゃんと褒めるから良いよね!
  • クライリックスとEvaの相性が最高だね
  • リッキー日に日に英語の発音良くなってるな。
  • 英語教えてくれたメンツバケモンやろ
  • 確かにジェンに『俺とクライリックスいるから』なんて言われたら惚れるわ笑
  • 0:44 rogueとやってる時に出てきたpiss onが出てきてこっちも勉強になる
  • crylix見てたら紫ボルトのEVAは強く見えるけどボルト無しはオモチャやなw

レイスちゃん

genがこいつのpadぶっ壊してやるは草
おすすめ記事

  • 【Apex】敵より先に撃ち始めてるのにダメ出せずに負ける・・・ ←〇〇すると勝ちやすさが全然違うぞ
  • 【国内の反応】個人的にキャラの適正一覧作ったぞww ←このキャラ使ってくれる人はイケメンありがとう
  • 【決着】1000時間ウィングマンを撃った俺なら某プレデター解説者にも1vs1勝てる説!【APEX】
  • 【Apex】クリプトで味方巻き込んでEMP撃つのって迷惑かな? ←このタイミングだと頭抱えるわ
  • 【Apex】シアの使用率急に増えたしプロの影響力ってヤバいよな【エーペックス】
  • 【Apex】タップストレイフが一時的に弱体化されトレンド1位に、現在は修正済み
  • 【Apex】ボルトのリコイルが苦手過ぎるんだけど俺だけ?【エーペックス】
  • 【要望】こっちソロなのにフルパとマッチングするのやめてほしい【APEX】
  • 【Apex】キー割り当ての表示消すのって何か意味あるのか?【エーペックス】
  • 【国内の反応】個人的にキャラの適正一覧作ったぞww ←このキャラ使ってくれる人はイケメンありがとう
  • 【Apex】ダブルタップEVA8よりPKのが実際強くね? ←プロが使ってるのはコッチだぞ
  • 【Apex】激戦区降りは初心者のうちは控えた方がいいぞ ←〇〇できるからむしろアリじゃね?
  • 【Apex】プラチナでランパート使ってるけど活躍できない ←〇〇を使いまくれ
  • 【Apex】プラチナでランパート使ってるけど活躍できない ←〇〇を使いまくれ
  • 【Apex】キンキャニ狭すぎてキツイ ←結論このムーブがベストアンサーでしょ
  • 【Apex】武器のクラフト化ってアリ?ナシ? ←メリットとしては・・・
  • 【注意喚起】シーズン14でも大量発生したバグ27選!【APEX】
  • 【国内の反応】ヴァンテージのウルト、敵にレーザーサイトでバレバレなの弱過ぎん?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です