【エーペックス】野良二人とも移動キャラ使わなかったら負け濃厚で萎える ← 結局味方の○○【APEX】

65: Apexプレイヤーさん
野良二人とも移動キャラ使わなかったら負け濃厚で萎える

67: Apexプレイヤーさん
>>65
そんなことなくね?

84: Apexプレイヤーさん
>>67
野良で移動味方頼りってバカ弱いでしょ

87: Apexプレイヤーさん
>>82
アッシュも結構使ってきたから思うことだけど、フェーズティアの使い勝手があまり宜しくないからかなと思うよ
発動までのモーションが地味に長いから咄嗟に出せないし、移動先が必ず直線上だからキンキャニだと起伏をターゲットしてしまったりするので扱いが難しい
遮蔽物の向こうへってのも難しいから射線の通りやすいキンキャニだと出口を馬鹿ほど撃たれるし、ド派手な音を出すので別な敵にもバレる
アークスネアも痒いところに手が届かない仕様だからなんとも

>>84
別に移動なんて他キャラに頼らなくても、常に位置取り考えながらやってりゃ緊急時でもない限りは十分なんだが
自分のレベルの低さを晒してるぞ

90: Apexプレイヤーさん
>>87
移動キャラは緊急時に必要になるから欲しくなるんだろ?
緊急時要らないってならジブのドームだってかなりの部分で不要ってことになる

94: Apexプレイヤーさん
>>90
全く不要だとはいってねーよ
他のキャラに頼らないとバカ弱いなんていう頭ブロンズに対して、つまりはお前の程度の低さが問題だよって指摘してるんだわ

99: Apexプレイヤーさん
>>91
オクタンはランク次第じゃね?ランク低いうちはいいけどランク上がってくると下手にジャンパなんて使おうものなら蜂の巣だし
>>94
位置取り考えながらやれば緊急時以外は十分ってつまり緊急時以外は要らないってことじゃん
そもそも色々な敵やアンチというランダムな条件がいくつもあるのに考えて動いただけで緊急時を無くすことは出来んのよなぁ
それ出来るならプロにでもなれるんじゃねww

102: Apexプレイヤーさん
>>99
小学生かよ、お前は
誰もいるいらないの0か1かなんて頭の悪い話なんかしてねーわ
どれだけ考えてやったって読み間違いや不確定要素はあるからそういう非常時には要るのは当たり前
それが2枚もいないと負ける、バカ弱いなんて言ってる頭ブロンズに対してそれは違うだろって話

110: Apexプレイヤーさん
>>102
え、二枚も?
二人ともって二人が移動キャラを使わないとではなく、どちらも移動キャラを使わないとって意味だと思うぞ?
だから自分が移動キャラ使わない場合、二人とも移動キャラを使わないと0になるから緊急時の移動がしんどいって意味かと
流石に二人とも移動キャラ使えなんて言わんやろ、普通に考えて

116: Apexプレイヤーさん
>>110
その「野良二人とも~」の「とも」は、AとBの2人に対して両方って意味でしか取れないと思うんだが
どうミラクルな読み方したら、どちらか一方だけの十分条件になるんだっていう
そして俺は0で十分だなどとは書いてもないし、どんな国語の読解力してんだよ

118: Apexプレイヤーさん
>>116
いやそれはどちらの意味でも取れると思うぞ
あなたの言ってるその意味でもとれるし、A,Bともに0はどちらか1であれば成立しないから片方が移動キャラ使ってた場合二人とも〜ではなくなるわけだ
とりあえず落ち着け

122: Apexプレイヤーさん
>>116
もうつっこまれてるけどどちらの意味でも読めるよ
ただ普通に考えれば二枚も移動キャラを積むなんて考えないから、落ち着いて読めば普通は分かるんよ

勝手に勘違いして勝手に怒ってるだけでかなりみっともないから少し落ち着け

127: Apexプレイヤーさん
ただまぁ>>116の言ってることもわかるんよね
移動キャラがいないから負け濃厚なんじゃなくて、他にやれることがあるだろうと
よほどの緊急時以外はいなくてもなんとかなるだろ立ち回り磨けってことだろうしね

120: Apexプレイヤーさん
>>110
流れ見てないけど、味方二人ともが非移動キャラね
あたおかだよ

104: Apexプレイヤーさん
>>99
いやたぶんだけど>>65の発言にフォーカスしてるんだと思う

96: Apexプレイヤーさん
>>87
十分な味方が来ないから言ってるんだが

97: Apexプレイヤーさん
>>96
味方の質よりお前の頭ブロンズを昇格させることのが課題だわ

105: Apexプレイヤーさん
>>97
自己紹介始めちゃったか
おつかれ

106: Apexプレイヤーさん
>>105
反論もできなくてそれか
まぁ自分の頭が足りないことは理解できただろうから良かったね

69: Apexプレイヤーさん
>>65
移動スキル無いキャラって甘えが許されないからな
そいつが孤立したらおしまいだからこっちも気使うし

79: Apexプレイヤーさん
>>65
なら自分で使えよ

68: Apexプレイヤーさん
移動キャラいても移動しなかったら終わりだからな
結局味方の安置意識次第なんだよ、野良ならな

70: Apexプレイヤーさん
移動に強いキャラがヒャッハー!して散っていく方が負けやすいと思うけどな、俺は
それより明確に負けフラグだなって思うのはヴァンテージ引いたとき

71: Apexプレイヤーさん
野良だと現環境レイスオクタンヴァルのいずれかピックでいいような気がする
地雷キャラでもあるけどな

72: Apexプレイヤーさん
マッドマギーよく見かけるね

レイスちゃん

移動キャラ居なくても安置移動早めを意識すれば強いムーブできるよね
おすすめ記事

  • 【辛口解説】S14ランクにイライラしてる人は見てください【APEX】
  • 【Apex】ヴァンテージって結局強キャラなのか?【エーペックス】
  • 【悲報】APEX鯖落ちか
  • 【エーペックス】ヴァンのウルトって2連続で当てても150の割に結構味方も敵もダウン取ってるのはどういう事なんだろう?←○○が掛かってる【APEX】
  • 【Apex】床に落ちている紫シールドには気をつけないといけない理由 ←ホラー映画かよww
  • 【Apex】レーザーサイトの光って敵からも見えてるのか?【エーペックス】
  • 【APEX】ヴァンテージはこの使い方が出来れば最強です!マジで見るべき立ち回りを紹介!【エーペックス】
  • 【APEX】シーズン14ってこの武器だけで全距離対応できるのってヤバいよな…【エーペックス】
  • 【Apex】正直PCのチーターよりCSのコンバーターの方が深刻だと思うんだが・・・【エーペックス】
  • 【エーペックス】キンキャニはひたすら狭いわ← キンキャニは新エリアのお陰で○○【APEX】
  • 【Apex】純正コントローラー高すぎ!余計な機能消してもう少し安くしてくれ・・・【エーペックス】
  • 【海外の反応】開発者vsどうしてもエコーを撃ちたい海外プレイヤー
  • 『APEX』マッドマギーが面白すぎるw突っ込みすぎると箱になるけど適度な距離感で戦うと楽しいぞ!
  • 【Apex】このレジェンドは環境キャラになるんじゃね? ←使用感変わって攻めやすすぎるわ
  • 【エーペックス】明らかに相手の方が格上だと感じた時は被弾控えて他の警戒してるんだけどいいよね?←○○なら無視【APEX】
  • 【エーペックス】野良で、シアのパッシブを伝える上手い手ある?←○○+○○する【APEX】
  • 【Apex】PS5とPS4だと弾の当てやすさとか違うの? ←検証動画見た感じだと・・・
  • 【Apex】新スキル「エコー」にヒートシールド乗せて飛ばす裏技が面白すぎるww【エーペックス】
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1660687774/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です