【APEX】5分見れば完璧になるロングボウ 【プレデターが解説】


この動画を見た人の反応

  • アーマー半分で回復を入れる配信者の意図が今わかった、ケチらずにやろうと思えてありがたい
  • 最近ロングボウにハマってるんで助かります!
  • この前ロングボウでヘッショ2連発して敵が一瞬で溶けた時に一番性を実感したわ
  • 全プレイヤーがG7に熱中してる時にロングボウ解説はおもろい
  • このシリーズほんとのほんとのほんとに好き スカピのロングボウ気持ちよすぎだろ!ってなって調子乗って瞬殺されがちだから回復マジ大事って
  • チャージセンチネルはバリケード越しにボディで106ダメ。 このダメージに魅せられた俺はロンボを使えない体に……
  • 当て続けられたら最強のイメージのロングボウさん
  • 大会だと使用率高くなる武器な印象。

レイスちゃん

遠距離武器の解説あんまりなかったので助かります!
おすすめ記事

  • 【APEX】単独降下する自我の強い野良へ向けてお願いをする渋ハル【エーペックス】
  • 【Apex】オルタネーターはディスラプ付きの方が個性あって好きだったわ【エーペックス】
  • 【Apex】ヴァンテージのパッシブが有効になるスコープと3段階の稼働状況まとめ ←コレ知らんかったわ
  • 【エーペックス】コントローラーのオススメボタン配置ある?←○○こそ正義【APEX】
  • 【国内の反応】APEX公式さん、シーズン14で大嘘をついてしまっている模様ww
  • 【Apex】クレーバーやマスティフ苦手だから出た時困るわ ←敵には持たせないように〇〇するといいぞ
  • 【APEX】クリプトが「サイレント強化」!その内容がヤバイ!!【エーペックス】
  • 【Apex】ショットガンのエイムアシストが消えてるんだけど俺だけ?【エーペックス】
  • 【Apex】ヴァンテージってスプラトゥーンのチャージャーに似てるよな【エーペックス】
  • 【APEX】『1度使用したレジェンドの再使用禁止』の特殊ルール大会「エペ速カップ#2 powered by LEVEL∞」配信アーカイブ
  • 【Apex】何故か戦闘前にウルト使わないシアとかブラハって多いよな【エーペックス】
  • 【APEX】ソロプレデター企画中に奇跡の3連続味方に456のnaohiroが味方に来て楽勝してしまうwww【shomaru7】
  • 【バランス崩壊】ヴァンテージで新発見された “3つの最強キャラコン” が強すぎて絶句… やり方を解説!【APEX】
  • 【国内の反応】ヴァンテージは〇〇の性能が強すぎて使いたくなったわ
  • 【Apex】カジュアルにも即抜けペナルティ付けて欲しいんだが【エーペックス】
  • 【国内の反応】安置収集は早めてもいいけどダメそのままで良かったんじゃね?
  • 【Apex】生まれ持った権利が再販、100APEXパックバンドルが登場!?来週ストアに登場するスキンが判明か
  • 【Apex】今のキンキャニってバナー拾えても蘇生できる場所マジでないよな【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です