【驚愕】まさかのワンマガ率100%…今シーズン最大のぶっ壊れ武器で漁夫までボコボコにするGenburten!【APEX】


この動画を見た人の反応

  • ジェンのボルトの腰撃ち綺麗すぎ
  • マジでボルト強い バレルつかなくても普通に当たる
  • 冒頭のクリップ、流石に盛ってるのかと思ったら本当に全員ワンマガで草
  • ワンマガしてんのにしすぎてて味方驚かないの笑う
  • ジェンのボルトSMG気持ち良すぎだろ!!
  • これをキーマウでやりたいんだよなぁ
  • ジェンが使えば弱武器も強武器で強武器はぶっっっっっっ壊れ武器
  • ※Genが持つ武器は横ブレが消えます

レイスちゃん

ジェンのPadは次元違うな…
おすすめ記事

  • 【エーペックス】ソロランのバンガロール普通に強いと思うの俺だけ?← 強いけど以外と○○【APEX】
  • 【Apex】ローバって戦闘で役に立たないし必要あるか? ←こないだのALGS見てたけど・・・
  • 【Apex】『ここを攻撃するピン』刺して10秒後にダウンする奴さ・・・ ←これをむしろ褒めるべき理由
  • 【Apex】全員EVA8持ってるんだけど流石に強くしすぎじゃね?【エーペックス】
  • 【Apex】EVA8クソ強くね? ←このキャラが持つと強すぎて笑うレベル
  • 【Apex】ヴァンテージのウルト結構強いな ←この使い方するの気持ちよすぎだろ
  • 【Apex】大体最初に死ぬか仲間が先に死んで1対3になるんだがどうすりゃいい?【エーペックス】
  • 【Apex】ケアパケのランページ、ぶっちゃけ微妙じゃないか?【エーペックス】
  • 【Apex】航空基地の材料取ったら固まったんだがバグ?【エーペックス】
  • 【Apex】スナイパー当てれる奴って凄くね?センチネルぐらいしか使えないんだが【エーペックス】
  • 【Apexモバイル】シーズン2.5のパッチノートまとめ
  • 【国内の反応】小学生みたいだけどウィングマンは青色になってなんかカッコいい
  • 『APEX』移動アビリティ持ちは人気だし今後もヴァンテージは賛否ありながらもピックされそう。
  • 【Apex】マスティフって人数不利でも確実に勝てるレベルでぶっ壊れだよな【エーペックス】
  • 【G7時代】G7使っていたら、とある”弊害”に気づいてしまったCHEEKY【APEX】
  • 【Apex】強化後のLスター普通に強くね? ←〇〇としてはかなり優秀だわ
  • 【Apex】敵と同時に着地しても先にアイテム取られるのって何でなんだ?【エーペックス】
  • 【エーペックス】味方にくるとガッカリするキャラ圧倒的ナンバーワンはあのキャラだよな【APEX】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です