【エーペックス】バンガ自体は強いと思うけど部隊としてみたときにそれで1枠つぶすのは… ← ○○に慣れたら強い【APEX】

418: Apexプレイヤーさん
バンガ自体は強いと思うけど部隊としてみたときにそれで1枠つぶすのはなーって思う。ミラージュと同じ感じ

422: Apexプレイヤーさん
>>418
ミラージュといっしょにするのは侮辱
バンガに謝れ

428: Apexプレイヤーさん
>>422
個人的にはバンガのほうが嫌かなー。下手くそが使うモクは味方を壊滅させるから。立ち回りも駆け足とモク頼りになって遮蔽つかう意識つき辛いから俺は初心者にはおすすめしない

421: Apexプレイヤーさん
バンガはパーティーだと輝きそう

430: Apexプレイヤーさん
敵のスモークで助かったこともないな
敵にブラハシアがいるなら~って言うなら逆に味方にブラハシアがいればかなり強力ってことだろ

431: Apexプレイヤーさん
>>430
それスモークない方がもっと強いよ

434: Apexプレイヤーさん
>>431
俺に言うなよ
利敵行為になるって言ってるからじゃあ裏を返せばこっちのプラスになるだろって言ってんだ

437: Apexプレイヤーさん
>>430
アシスト切れるからスモークないほうが強いだろバカなのか

439: Apexプレイヤーさん
>>437
ブラハシア+スモークのコンボは利敵行為って言うからじゃあ味方でそれやれば良いじゃんって言ってるだけなんだが
なんでスモーク無い方が強いとかそんな話になってんのかがわからん
味方が使っても弱いけど敵に使われたら強いってこと?

442: Apexプレイヤーさん
>>439
いや無い方が強いって言ってるんだけど
あと、あるなしの話になるの当たり前だろなに言ってんだお前は

449: Apexプレイヤーさん
>>442
「敵にブラハシアがいたら利敵行為」ってのに対して「じゃあ味方でそれやれば」って言ってるのはわかる?
わかってないならどんな解釈してるのか教えてくれ

452: Apexプレイヤーさん
>>449
答えでてんじゃんwあほなのになんで食って掛かってくるんだ

453: Apexプレイヤーさん
>>452
何の答えが出てる…?
まさかこっちがどういうこと言いたいわかってない?

463: Apexプレイヤーさん
>>453
頭わるいなー味方にブラハシアいても利敵行為だろw
スモークなんていらねぇんだよタコw

433: Apexプレイヤーさん
良くも悪くもバンガは個人プレイな感じ
ファイト中勝手に離脱するの奴も良くいるし

435: Apexプレイヤーさん
でもバンガ爆撃あるしいいと思うぞ、チャーライ被弾しづらいし
スモークは使わないか砂でチクチクしてくる奴にだけ使って後は使わないでプレイすりゃいいじゃん

438: Apexプレイヤーさん
味方にバンガ居たから久しぶりにブラハ使ったんだが肝心な所でスモーク使わないから眼力1回も使わないで負けた
ブラハって初心者向きじゃないだろ
検索するんじゃなくて、される側
初心者は圧倒的にミラージュが強いと思う
アリーナでデコイだして食い付くかで相手の力量測ってるわ

443: Apexプレイヤーさん
>>438
それはお前の使い方がクソなだけだろ
スキャンしないブラハが弱いのは当たり前

444: Apexプレイヤーさん
>>438
ミラージュはタイマンの撃ち合いマジで強くないとほんとただの一般男性(30歳)になるからムズいだろ
2:1になったら不利なのは変わらんし

441: Apexプレイヤーさん
スモークは邪魔→じゃあ相手を邪魔させるために使えるよね
ただこれだけの話がなんで理解できないのか

446: Apexプレイヤーさん
そもそもバンガは使う人だけじゃなくその味方も慣れてないと動けないからね
いくらshivが神スモーク出しても味方が有効に使えなかったらゴミスモークになるし
ジブのドームと同じであれも味方が意図組んでくれなかったりゴミドームだったりパーティーが弱かったりしたら利敵になる

レイスちゃん

バンガ専の強者が味方になると一人でバンバン突っ込んで本当強いのよな…
おすすめ記事

  • 【APEX】東京サーバーでアジア(など)の猛者から洗礼を受けるTSM【エーペックス】
  • 【Apex】ヴァンテージのアーマー報告が上手くできないんだが ←ちゃんと〇〇出来てないんじゃね
  • 【APEX】大体最初に死ぬか仲間が先に死んで1対3で死ぬかなんだが立ち回り的になにを意識するべき?←射線切りながら○○を意識しろ【エーペックス】
  • 【Apex】殴られた時の音は不快すぎて目覚まし時計の音にしたら絶対起きれるわ
  • 【APEX】プレデター軌道狩りをする敵の量がヤバすぎるwwwww
  • 【Apex】下位ランク連れてる2パと組まされる時は頼むから保護付けてくれ・・・【エーペックス】
  • 【APEX】スルースキルレディアントおにや、放送事故レベルのえちえちVCをフルシカトする【エーペックス】
  • 【Apex】調査ビーコン読んでくれるヴァンテージ少なすぎないか?【エーペックス】
  • 【Apex】今シーズンってランクの難易度どんなもん?【エーペックス】
  • 【Apex】初日勢だけどたまーに何そのスキン!?って奴いるのが謎だよな【エーペックス】
  • 【Apex】R-301のサブがしっくりこないんだけど ←この欲張りセットよく使うわ
  • 【Apex】下位ランク連れてる2パと組まされる時は頼むから保護付けてくれ・・・【エーペックス】
  • 【211万再生】あの鬼バズりした動画に出演していたプロゲーマーと偶然マッチしそのまま友達になるちーちゃんとRestia【APEX】
  • 【Apex】殴られた時の音は不快すぎて目覚まし時計の音にしたら絶対起きれるわ
  • 【国内の反応】フェニキは最低1つは持っておくべきじゃね?
  • 【Apex】ヴァンテージ多いけど使ってて楽しいのか?【エーペックス】
  • 【Apex】2人スタートだったから抜けようとしたらペナルティの表示が出たんだが【エーペックス】
  • 【Apex】今シーズンってランクの難易度どんなもん?【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1660794550/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です