【エーペックス】ファイト力ってどういう意味合いなんだろう?← ○○+○○がの指数がファイト力じゃない【APEX】

584: Apexプレイヤーさん
一口にファイト力と言っても3v3だから難しいよなこのゲーム
タイマン強くても味方見れてなかったら強くはないし長生きしてても味方デコイにしてたら強くはない…
このスレでのファイト力ってどういう意味合いなんだろうね

587: Apexプレイヤーさん
>>584
キル+与ダウン/デスの指数がファイト力じゃないの
おれはそう思ってるけど

594: Apexプレイヤーさん
>>587
確かに与ダウンまでいれたら凄い数字になって優越感に浸れそうだな

>>591
まあ、そうだよな
連携やチームワークが強さって事だわ

609: Apexプレイヤーさん
>>594
ダウンというシステムが無ければキルデスだけでいいと思うけど、このゲーム2枚落としたのに味方がすでに死んでていないとか、漁夫の漁夫が一瞬で来るとか普通にあるのでキルデスだけで強さは測れんでしょ
オーソドックスなFPSでキルレサンダガ言われても遠くでチュンチュンしてたらキルレ上がるってのと同じだよ

591: Apexプレイヤーさん
>>584
タイマン強いでも味方デコイで火力出せるでもそれがプラスに働いて結果的にファイトに勝てるなら何でもいい
自分がキルしないでもヘイト買って味方が戦いやすくするとか削れた味方をカバーしてダウンさせないとかそういうのもある

レイスちゃん

近距離戦で強い人がファイト力あるイメージあるな
おすすめ記事

  • 【国内の反応】キンキャニランクはマイナス食らいにくいから〇〇降りに固定してるわ
  • 【Apex】まだ1回しかランクマやってないのに最高ダメージと平均ダメージがズレてたんだが
  • 【Apex】しゃがみをホールドにする利点って何かある?【エーペックス】
  • 【Apex】ヴァンテージ上手い人の共通点 ←エコーはこう使うのが正しい動きなんだろうな
  • 【CS版】PS4でもゲーミングモニターって買った方がいいの? ←ガチ勢がモニターを使う理由はコレ
  • 【遠近最強組み合わせ】ケアパケ化したボセックと金99で神クラッチをするShiv【APEX】
  • 【エーペックス】ケアパケやとほぼ放置されてたのに帰ってくると何故かみんな持ってるG7スカウト君 ← なぜ?【APEX】
  • 【Apex】レリックとかいう漁夫推奨のランドマークwww【エーペックス】
  • 【APEX】運営回答!今後チャージライフルは調整が入る!【エーペックス】
  • 【Apex】ヴァンテージのアーマー報告が上手くできないんだが ←ちゃんと〇〇出来てないんじゃね
  • 【Apex】EVAより圧倒的にピーキーのが勝てるんだが ←結局『この結論』に至ったわ
  • 【APEX】プレデター軌道狩りをする敵の量がヤバすぎるwwwww
  • 【国内の反応】ポジ確保してる時は後方警戒したいのに味方に「どこ見てんだ」とか言われるんだが・・・
  • 【APEX】出場するAPEX大会のメンバーを見て悲しい事に気付くもこう【エーペックス】
  • 【Apex】航空基地のバグってまだ直って無いの?流石に対応遅すぎだろ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】感度沼にハマってしまって悲しい ←Genburten選手を参考にすると・・・
  • 【Apex】バースト武器が好きになれない ←過小評価されがちだけど・・・
  • 【APEX】運営回答!今後チャージライフルは調整が入る!【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1660794550/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です