【激闘】Crylixと初動ファイトをするCHEEKY【APEX】


この動画を見た人の反応

  • サムネのキャッスルの躍動感やばいな おにやさんシーズン13あまりやってなかったのに新シーズン入って久しぶりにAPEXやったどか言ってたのに明らかに上手くなってたから力を取り戻しつつある説がある
  • この3人好きすぎるw中学生みたいなノリがたまに出てくるのすごく良い(語彙力 こういう感じでランク回したいわ
  • 0:36 ここのキルログツッコミどころしかない
  • 相手視点から見るとlixのエグさやばいな。中距離からウィングマン(?)で削り相手が逃げるであろう場所へ最速で先回りしてドアロックを阻止。ニューキャッスルとは思えない機動力だけど、それを捌くためにほぼ先読みで撃って倒したチーキーさんもえぐい
  • crylixをリッキーって呼んでるの好き
  • なんで勝ったかわからないはおもろいな笑
  • 「絶対死んだわ」って言ってるところで死んでるとこ見たことないw
  • 特に「敵が見えない」と悩んでる件に関しては余計なお世話かもしれないが、ヤバいと感じたらちゃんと眼科に行った方がいいですよ。無理はしないでください。何かあったらみんな心配するから。

レイスちゃん

頂上対決が初動で見れるなんて…
おすすめ記事

  • 【国内の反応】キンキャニランクはマイナス食らいにくいから〇〇降りに固定してるわ
  • 【Apex】まだ1回しかランクマやってないのに最高ダメージと平均ダメージがズレてたんだが
  • 【Apex】しゃがみをホールドにする利点って何かある?【エーペックス】
  • 【Apex】ヴァンテージ上手い人の共通点 ←エコーはこう使うのが正しい動きなんだろうな
  • 【CS版】PS4でもゲーミングモニターって買った方がいいの? ←ガチ勢がモニターを使う理由はコレ
  • 【遠近最強組み合わせ】ケアパケ化したボセックと金99で神クラッチをするShiv【APEX】
  • 【エーペックス】ケアパケやとほぼ放置されてたのに帰ってくると何故かみんな持ってるG7スカウト君 ← なぜ?【APEX】
  • 【Apex】レリックとかいう漁夫推奨のランドマークwww【エーペックス】
  • 【APEX】運営回答!今後チャージライフルは調整が入る!【エーペックス】
  • 【Apex】ヴァンテージのアーマー報告が上手くできないんだが ←ちゃんと〇〇出来てないんじゃね
  • 【Apex】EVAより圧倒的にピーキーのが勝てるんだが ←結局『この結論』に至ったわ
  • 【APEX】プレデター軌道狩りをする敵の量がヤバすぎるwwwww
  • 【国内の反応】ポジ確保してる時は後方警戒したいのに味方に「どこ見てんだ」とか言われるんだが・・・
  • 【APEX】出場するAPEX大会のメンバーを見て悲しい事に気付くもこう【エーペックス】
  • 【Apex】航空基地のバグってまだ直って無いの?流石に対応遅すぎだろ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】感度沼にハマってしまって悲しい ←Genburten選手を参考にすると・・・
  • 【Apex】バースト武器が好きになれない ←過小評価されがちだけど・・・
  • 【APEX】運営回答!今後チャージライフルは調整が入る!【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です