【最強感度】自分に合った詳細感度・数字感度の見つけ方について話すふみふぁむ【APEX】


この動画を見た人の反応

  • エイムアシスト統一されて詳細勢増えてるけど、今まで数字だった人はそのほうが慣れてるから変えんほうがいいと思う。
  • ふぁむさんの感度真似したけど自分には当てはまらなかったな( ; ; )
  • Padってホライゾンリフトカモだよね、 吸い込みエッグ
  • エイムぐだってるとこばっか切り抜くの草
  • まろんさんとかニルさんの真似したけど、結果チーキー感度が合った
  • ふみふぁむの数字感度、結構良かったですよ 最近switchジャイロからCSに移行した身ですが
  • 今シーズンから数字感度のエイムアシスト変わったから詳細にするんありやな

レイスちゃん

感度の設定参考にさせていただきます!
おすすめ記事

  • 【Apex】今シーズンのランクマこそ初動ファイトをするべきだと思う理由
  • 【APEX】起爆ホールドの中にあるアタッチメントが・・・
  • 【Apex】肉回復って何枠持つべき? ←この場合は注射器持たないわ
  • 【Apex】今のガチ初心者ってまともにランクできないし可哀想だよな【エーペックス】
  • 【APEX】高Pingの戦闘シーンがカオスすぎるwww
  • 【Apex】武器別の『銃声が聞こえる範囲』一覧 ←銃声を出すと敵が集まる理由がこちら・・・
  • 【Apex】250m先のヴァンテージにウルトでスモーク抜かれたんだけどチーター?【エーペックス】
  • 【理解不能】”1v4”を制して視聴者に「何で勝てたの?」と感じさせるCHEEKY【APEX】
  • 【遠距離】偏差射撃苦手な身として砂当てられる人凄いわ ← ○○は偏差ないし全武器中で一番簡単だぞ【APEX】
  • 【Apex】今のガチ初心者ってまともにランクできないし可哀想だよな【エーペックス】
  • 【APEX】ニューキャッスルが超強化されまくりな件!【エーペックス】
  • 【速報】Apexアプデが配信
  • 【Apex】250m先のヴァンテージにウルトでスモーク抜かれたんだけどチーター?【エーペックス】
  • 【超強化】EVA-8を持てばダブハン爪痕余裕やんけ【NIRU】
  • 【Apex】ジャンマス初心者を卒業するための6つの手順
  • 【APEX】プレアラAPEX配信にて選手チームVC公開状態で実況されるストリーマー達の面白シーンまとめ!【エーペックス】
  • 【Apex】ヘタな人にもオススメのキャラってなんだろう? ←〇〇は使うだけで貢献出来るぞ
  • 【Apex】今シーズンのランクマって盛りやすいのか?【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です